ぎりぎりうさこ

あみちゃんからのリクエスト、「ミッフィーちゃんかマイメロちゃん」でした。練習しましたが、マイメロちゃんがどうしても似ているようで違う子になってしまうので、ミッフィーちゃんの方にさせてもらいました。これもギリギリかな・・・、と思います。





ラメをベースに、いちごとお花を散りばめた春いっぱいのデザイン。人差し指にうさこがいます。この爪が許される会社に勤められて、本当に良かったね♪




*綾子さん


ピンクパールをベースに、シールでのアートです。サンプルと同じ組み合わせをお選び下さいましたが、実際の爪にしても素敵で嬉しかったです。小さなストーンもついたシールなんですよ☆シンプルな色遣いでも、華やかですね。このデザイン、ご出席の時もぴったりですが、ご自分の挙式の時にも素敵ですよ!計画を立てておくのは自由なので、候補の一つに加えてくださいね。



*一美さん

引き続き優しい色遣いをご希望。細かいシルバーラメをベースに、ピンク系のオーロラを合わせました。「乱切りオーロラ」というフィルム状の物で、独特の光り方がキレイです♪「ラメ」というと派手なイメージをもつ方もいらっしゃいますが、組み合わせや使う物によってこんなにやわらかくなっちゃいます。お越し頂いた時の暖かさが恋しくなるくらい、最近寒いですよね・・・。



*和子さん

尋子さんのお母様がお越し下さいました。爪先がどんどん2枚爪になるとお悩みでしたので、ジェルでコーティングしました。薄いクリアーピンクをベースに、オーロララメ。初のお手入れで緊張されているようでしたが、だんだんと変わっていく指先にとってもニコニコされていて、かわいらしかったです!!パラフィンパックもなさってつるつる手肌になりました♪



*知実さん

ネットで見つけてくださって、初のお手入れにお越し下さいました。クリアーベースにラメとホログラム3色の組み合わせ。キラキラゴージャスです。金運アップや、今年のラッキーカラー等色々詰め込んだ運気アップデザイン♪有休を使ってネイルだけでなく、おけいこの体験コースやお体メンテナンスにも行かれるご予定でした。その行動力でさらに運気が上がっていると思いますよ!