1週間分ー後半

では後半です。皆様ソフトジェルです。“先週の後半”にお越しくださった方は、少しお待ちくださいね。



*菜生さん

前回のかわいらしいマットピンクにキラキララメのジェル。「いちごみたいでしょ」といっても旦那様には伝わらなかったそうです。いちごみるくっぽかったですのにね。一番始めにさせて頂いた“うるうるピンク”にピンクのラメ。ピンク+ピンクの組み合わせですが、落ち着いたラメなので大人っぽくなりました。今回のデザインは、素直にほめて頂けそうですね。



*梨恵さん

ピンクの斜めフレンチをし、境目にレースを入れました。梨恵さんお持ち込みのレースのシール、私が今持っているものと違ってこれもかわいいです。ちょっと太めではっきりわかって、目立ちますね。私も欲しくなりましたー。女の子な感じの指先♪このネイルをしていらっしゃる間に、なんとか合コンできますように(笑)



*千恵さん

他のサイトのお写真参考に、全面押し花を埋め込みました。全部で5色のお花です。明るくて華やか!!私もやっているうちにお花入れるというよりは、絵を描く感覚になりました。ご一緒にいらしていた梨恵さんが「花火みたい」とおっしゃっていましたが、とっても分かる感じがします。もうすぐ花火の季節ですね。



*けいこさん

ジェルのお直しで、今回はストーンを加えました。ちょっと大きめ、ピンクのハートのストーン。これ目立ってかわいいですよね!まわりにはピンクのストーンを、ブリオン(小さな粒のもの)を散らしました。前回お会いした時は日帰りで京都に行かれたそうですが、7月は1泊で軽井沢だったそうです。楽しいこと続きでしたね♪私にとって軽井沢は未知の場所ですが、お話聞くと意外と近いんですね!



*さと江さん

ラメをベースに、濃いブルーでのフレンチです。さと江さんはベーシックなものはもちろん、楽しいデザインもよくお似合いになりますね。カラフルストーンも使って、夏らしくわくわくする感じです。美味しいお茶タイム、ありがとうございました。私も翌日豆腐バーガーを、その2日後にはカジキマグロバーガー買ってしまいました。



*景子さん

「パンチの効いたギャルっぽいのにしようかな」とおっしゃっていましたが・・・、景子さんがなさるとやっぱりお上品な大人ネイルになります。ブルーのラメの上から明るいピンクラメをのせています。この組み合わせ、私も大好きです。ムラサキも候補の一つだったので、ちょうど良かったですね。久々にストーンものせて、華やかになりました☆