今年の風邪は・・・

「喉から」らしいですよ。

そんな立ち話を聞いた日に、咳が出てきて、あっという間に声が出なくなりました。
自分では「セクシーハスキーボイスでしょー」と言っていたのですが、
「すごいしゃがれてるねぇ」「新宿2丁目風ですね」「ぼくドラえもんって言ってみて」
などいわれ、しまいには母に
「なんだか家に知らないおじさんが居るみたい」と言われました。


お客様には聞き取りづらくて、ご迷惑をおかけしております。
すみません。皆様は風邪惹かれませんように・・・


*あいさん
初のスカルプチャーです!

ラメ一色で付けて、フレンチはマニキュアで作りました。
ご自分のツメがコンプレックスだったそうですが、
お手入れ後にはニコニコしながら手を眺めていらしてとても嬉しかったです。
お誕生日、おめでとうございます。


*みちえ先生

クリアーピンクで付けたスカルプの上に、ピンクのカラーとラメをぬりました。
このピンクが好評で、他のお客様から「同じようにお願いします」というオーダーも受けました。
みちえ先生は色々なテイストのお洋服をたくさんお持ちなので、
シンプルなネイルいつもが合っています。


*なおさん

自爪にオレンジとイエローのエアブラシをかけました。
ラメもかけて存在感が出ますが、ラインストーンを置く事で
色の強みがやわらぎます。結婚式にご出席との事。
シンプルなドレスに映えた事でしょう♪
元気な赤ちゃん、産んで下さいね!!