とりあえず

nailulu-mizuho2005-10-04

10月のコンテストが終わりました。こんなのを作りました→
遠目で見て下さいね!拡大しちゃダメですよ(笑)

モデルの海ちゃん、練習に付き合って下さったネイリスト仲間、ご指導下さった先生、ご協力下さった方々、ありがとうございました。
今回の反省を活かして11月もがんばります。


その前に!アトリエミルフルール作品展があります。
私の母が講師をつとめるファンタジック水彩画教室の展覧会です。

10月15日(土)〜19日(水) 
10:00〜19:00(最終日17:00)
Galeria M にて
(渋谷区神宮前5−1−14 CasaM 1F)
http://www.geocities.jp/galeria_m/

絵のグループ展に便乗して、ネイルアートの展示も行います。
私は16日と18日は、終日ギャラリーの方へ居る予定です。
癒されるお花の絵がたくさんです。
ご興味のある方はぜひお越し下さい。



今回のネイル写真は、T.Fさん

以前より白っぽい感じに見えるラメで、
根本のお直しをしました。
パープル系のお花とストーンがついています。
可愛らしい感じにしました。


親指にもお花、見えますか?
ポイントでアートの時は薬指や人差し指が多いですが、
親指も目立つのでお勧めですよ♪