あわあわ・・・

10月ですね!10月!!
お正月の頃「今年はあれやって、こうして・・・」と色々思っていた事が、
それが実現すると思っていた事が、懐かしいです。
新年の自分に「あっという間に10月が来るよー」、と教えてあげたい気分です。
その新年も、あと3ヶ月後ですが。



お写真は、やのぉさんです。
キラキラも、秋バージョン。

赤とゴールド系と、細かいオーロラ系のラメを混ぜて作りました。
茶色は使ってないのですが、茶系にも見えますね。
濃いめの色でも、クリアー感がありますので
重くならずにキレイに仕上がりました。



よく流行を聞かれるのですが、秋の傾向は
カラーを使う事のように思います。
クリアーのスカルプの上にピンクベージュのマニキュアを塗るだけだったり、
ラインストーンなどアートの色味を深いものにしたり。
うすーい色がお好きな方もいつもよりワントーン
濃い色味を使ってみてはいかがでしょう。