26日 朝の空

nailulu-mizuho2005-09-27

なぜか5:50に目が覚め、窓の外を見てみました。そうしたらきれいな雲!撮りたいー」と思い、眠い中はってカメラを取りに行きました。


また6:00に目が覚め、また空を見ると、全然違う雲が!
「これも撮りたい〜」と撮影。羊の整列みたい。10分間でこんなに変わるのですね。


*オーダーチップ
みきこさんにご注文頂いた、オーダーチップが仕上がりました。


パールのベージュのフレンチです。
色の境目に、ラメ・ホログラム・ラインストーンと
さりげなくいろいろのっています。上品キラキラです



ゴールドとピンクのエアブラシ+シルバーラメ
見本で飾っているものはパールのピンクを使っていましたが、
色々相談して少し優しい感じに仕上がるように
パール無しのピンクを使いました。ふんわりかわいいです。


チップは両面テープで付けるので、何かパーティーやお出かけの時に
お使い頂きます。使う日が待ち遠しいですね。