今日はたくさんです

nailulu-mizuho2005-09-24

今回は一気にたくさんのお写真です。でもその前に、くまちゃん。かわいいですよね♪2回200円で、4匹取れました


*みゆきさん
1ヶ月ぶりにお会いしたら黒髪になっていて、
私も黒くしたい欲が高まりました。


いろいろなラメをたくさん混ぜた、オリジナルパウダーで作ったスカルプチャー。
かなりキラキラです。先端は白いエアーでふんわりかわいらしく。


*へいちゃん
前回はクールな感じでしたが、「姫ネイルが恋しくなった」そうで・・・


ピンク系のラメスカルプに、白のエアー。
先端に3Dのお花とラインストーンをのせました。
パープルのお花にもラメが入っていて、つるんぷるん でお喜びでした。


*ぎしこちゃん
金銀光り物が似合うぎしちゃん。いつも若々しいいでたち。

ネイル魂が燃えていた頃は
長くて激しいカラーをすることも多かったそうです。
それも似合ったことでしょう(笑)
でも今回はフレンチ。清楚でオトナ!
ナチュラルな感じも、すてきでしたよー


*うみちゃん
ラメベースにキュートな元気ピンクでフレンチです。
短いツメでもフレンチは楽しめますよ。


角質のお手入れ後のマッサージで、お疲れのせいか足の裏がゴリゴリ
「何か住んでるみたい・・・こびと達?」と聞いたら、
「そう、縁の下の力持ち達」って。かわいい答え!


*るりこさん
ゴールドのフレンチにヒョウ柄+3Dハート+赤ラインストーン
ヒョウ柄=ワイルド ではないですよ。


実際にやるのは私ですが、アートをお考えになったのは
るりこさんご本人なのです。
いつもセンスの良いアートの選択。すごいです。