おしまい

アトリエミルフルールの作品展、本日にて終了いたしました。長いような短いような5日間でしたが、なんだか明日も鍵開けに行ってしまいそうです。表参道に通い、色々な方にお会いでき、とてもとても楽しかったです。たくさんのご来場、ありがとうございました。



このすてきなギャラリーは、日本画を描く友人が紹介してくれました。すてきな作品のあるHPはこちら。
http://homepage2.nifty.com/kalasu/
カラスちゃん、どうもありがとう。沖縄であなたをナンパしてよかったです(笑)


今日は最終日でしたので、打ち上げもありました。会場は目黒の居酒屋、「菜の花」です。絵の夜クラスの方がよく利用しています。手作りの美味しいおつまみに、いつもお客さんが沢山のお店。ママさん達もお忙しい中ご来場頂き、ありがとうございました
http://sanma.main.jp/menu.htm


生徒さん同士の交流もできて、見ていて私も嬉しかったです。