ロシアから来ました


一美さんのロシア土産。ちょっと恐く、かわいく撮れました。日本の物ではない感があふれていますね♪中身は美味しいチョコレートでした。ありがとうございました!


*一美さん


グラデーション+全体ラメ、前回と同じパターンを色違いでなさいました。白とオーロラ、爽やかになりますね!!ペディキュアはきれいな真っ赤をベースに、こちらも全体にラメをのせました。以前は大人っぽく仕上がったこちらのカラーも、今回のラメが入るとポップな感じになりますね。ムーミンレーズンも美味しくいただきました。ミィもムーミンもかわいくて箱が捨てられません・・・。


*梨恵さん

「お仕事大変だったんだな・・・」ということが予想される亀裂がありましたが、お直しもしてスッキリです。クリアーベースに白のフレンチ。ブルー系2色のカルピスドット♪ラメも入ってとってもかわいいです。「楽しい夏休み」な雰囲気ですね。週6勤務に週1活動、お休み無しでよく頑張られましたね!お疲れ様でした☆



*和子さん

カラージェルグラデーション+ラメの組み合わせが続きましたので、ラメ2色の組み合わせをご提案しました。白のラメを広めにのせ、先端にピンクのラメをのせています。カラージェルとはまた違った軽さと輝きがあります。お手入れを続けてくださって、フラットな形だった爪にアーチが出てきました。少しずつ変わって丈夫になっていきますね!



*恵子さん


手足共にジェル仕上げです。手は優しいピンクをベースに、透明感のあるホロをドットのように散らしました。このデザイン恵子さんがわりとよくお選びになるデザイン。お好きなんですね♪お似合いです。足は珍しく紺色。大人っぽくてステキですね。このストーンののせ方も目立ってよく光っていました。ベトナム、おやすく美味しい物が沢山でしょうね〜。山盛りパクチーしたいです。



*恭子さん

薄いベージュと茶のダブルフレンチです。気になっていたこのカラーの組み合わせ、とうとうできましたね〜。かわいいです。オレンジゴールドのようなラメもすてきなアクセントになりました。このラメ、お気に入り頂けたようですね。「このラメお気に入り・黄色ラメジェルグラデ+ラメなどご提案」とカルテに書いておきましたので、ご安心下さいね〜。



*るりこさん

るりこさんが下さったOPIのカラーポリッシュ。オレンジとピンク、同じシリーズなので相性がよいですね。マットがベースの、ラメとストーン。キラキラがはえてきれいです。ポップなカラーで大人な仕上がり、といった感じがします。るりこさんもネットでのお買い物がお好きと聞いて、嬉しくなりました!!東京にはお店が多いとはいえ、部屋にいながら多くを比較できるのはネットならではですよね♪ぶたマット、楽しみです。