あまーいネイルポリッシュ


甘くて美味しいネイルポリッシュを頂きました。爪には使えませんが、お口を喜ばせてくれるポリッシュです♪NYのお土産です。ネイルが身近なのでしょうね♪


素敵なお土産を買ってきて下さったのはあみちゃん。
*あみちゃん

クリアーベースに白のフレンチ。久しぶりのすっきりフレンチでしたね。境目にはパープルのラメ。ここまででも大人っぽくてステキですが、星のホログラムを一つずつのせました。ピンクとオーロラの交互です。このお星様をのせたら一気にあみちゃんっぽくなりました☆チョコの中身はやはり空洞ではなく、ぎっしり詰まっていましたよ♪ありがとうね〜。



*新子さん

あみママちゃんの新子さん。薄いベージュのカラージェルをベースに、ゴールドと濃いめピンクのラメ。とってもきれいで「ゴージャス・シンコ」になっちゃいました☆お久しぶりにお越しになれて嬉しかったです。お爺さまの驚異の回復、よかったですね。「喫茶・シンコ」などいろいろ大変でしょうが・・・



*愛味子さん

いつもすてきなご提案をして下さる愛味子さん。茶とパールベージュを使ったグラデーションをベースに、白のドットを散らしました。これも雪が舞う感じでかわいいですね。ドットを作ってからまたパールをかけているので雪もふんわりです。愛味子さんは母の絵の教室にも通って下さっています。素晴らしい集中力をお持ちなので、今年もよい作品が沢山できるでしょうね!



*麻衣さん

水色系ラメにホログラムを散らしました。数本に雪の結晶。寒さが本格的なのは今の時期なので、まだまだ雪のアートは楽しめますね。きれいな感じにまとまりました♪「手が乾燥して粉を吹く」とおっしゃっていた麻衣さんですが、ハンドケアコースもオプションでお付け下さりしっとり柔らかな手肌になりました。




はずしたあとのパラフィンパックを温かいうちにまるめて、楽しく遊んでくれたりんちゃんとひびきちゃん。あのあとどのくらいで固くなったかな〜?今回も長い時間おりこうに待っていてくれてありがとうね。



*けいこさん

サンプルを参考にお選び下さったデザインです。クリアーベースに赤のラメ。ラメの境目あたりに、シルバーの大小のホログラムをのせました。ストーンはなくても良いかな、というくらいの大人ゴージャス☆華やかで素敵ですね。ご一緒に見ていた時のテレビで、マツコデラックスさんの年齢にものすごくびっくりしちゃいましたね!!!あの貫禄、すばらしいと思いました〜。



*友紀さん

お兄様結婚式でのお着物にあわせてデザインを考えました。あまりされていなかったグリーンのラメに、ストーンでお花。オレンジと黒を使っています。そんな組み合わせ大丈夫?、と心配になりそうですが、ベースのグリーンと合わせるとちょっとレトロな感じでおしゃれです。お着物の黒にも合いそうですね。感動の挙式、アイメイク崩れは大丈夫でしたか?



*知子さん

早江子さんのご紹介でお越し下さいました。いつもはカラージェル1色塗りのデザインを楽しまれていたそうですが、今回は初のクリアーベースにラメの組み合わせ。ほんのりオレンジのかわいいラメです。まさに「手仕事!」のお仕事をしていらっしゃるそうなので、今回のラメも商売道具をしっかり守ってくれますように!彼に対しての大人な対応、勉強になりました♪楽しいお話、またお聞かせ下さいね。