新商品キャンペーンのご案内

カロリーオーバーの日々も、本日でおしまいです。お休み頂きありがとうございました。


前回ご案内したケアコースで使う、新しい商品のご案内です。
ケアコースキャンペーンのお知らせはこちらをご覧下さい。
→ http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/20090101#1230737724


マジックハンズ

私は化粧品の成分表示ラベルをみてしまうタイプ。(とはいってもまだまだ勉強不足ですし、科学全否定でもないですよ)安心成分で作られた角質落としはないかなーと、探していました。そこで大崎さんの事務所を訪ね、紹介して頂いたのがこちらのマジックハンズ。


天然塩・エッセンシャルオイル・天然オイルで作られています。塩はミネラル豊富で、肌のきめを整えるなどの様々な効果のある死海ソルト・ケルテイックソルト・オーストラリア産シーソルト。それに4種類の天然オイルとエッセンシャルオイルが配合されています。肌をなめらかにしながら同時に潤いも与えます。エッセンシャルオイルが入っているので、すっきりした良い香り!!使っていてとても気持ちがよいです。



ビタミンEとエッセンシャルオイルが入っているので、防腐剤は入っていません。また天然オイルが使用されており、ほとんどが低温圧搾法で抽出されているため栄養価も高いまま。(世の中には、石油などを混ぜてオイルの濃度を薄くしてしまっている物もあるそうですよ・・・)安心してお使い頂けます。



ボディ用もありますが、お塩の粒子が細かいフェイシャル用を使います。ひじやひざなど、全身にお使い頂ける優れものです♪


キューティクルオイル

上でご紹介したマジックハンズ、ボディ用と同じ成分のオイルが爪まわりに使いやすいよう、ハケ付きのボトルに入っています。良い香りでべたつかず、使い心地がとても良いです♪


キューティクルオイルも、どうしてもラベルを見てしまうんですね。今までネイルの商材屋さんで見てきた物は、強い防腐剤・香料・着色料のどれかは入っているものがほとんどでした。防腐剤は必要成分であるとは思うのですが、入れずにすむのでしたら嬉しいですよね。爪まわりはまめにぬって頂きたいので、香料や着色料が入った物を「まめにぬってください!」というのも気が引けていました。


お肌への優しさを思うと味気ない物(?)になってしまいそうな所、こういった香りが楽しめるのはとても貴重なことだと思います。ただ一つの難点はエッセンシャルオイル配合なのに遮光ビンではないということ。マジックハンズ、キューティクルオイル共に、ご購入下さった際は直射日光にお気をつけ下さいね。


キューティクルオイル、キャンペーンで少しのお値引きを・・・
通常価格 1,837円
2月いっぱい 1,650円でお買い求め頂けます。


C19 オーガニックホホバオイル

角質を落とせる物を探していたら、キューティクルオイルにも、ホホバオイルにも出会えてしまいました。マッサージで使用するこちらのホホバオイル、世界でもっとも認定基準が厳しいと言われているACOの認可を受けたものです。ACOは食品基準での認定機関。食品基準でのオーガニック認定を受けているので、誤って口に入っても安全です。


キューティクルオイルに関しても言えることですが、「オイル」という形体はお肌への浸透がよいものですよね。だからこそ成分は重要で、安心して使えるものが嬉しいです。


この製品のパンフレットにも書いてありますが、ホホバオイルの分子構造は人間の皮脂と非常に似ています。なので皮脂になじみやすく、角質層にきちんととどまってくれます。ACO認可のC19ホホバオイルは、製造工程において化学薬品を使用していないため肌自身が「安全だ!」と判断し、お肌への浸透力が上がるんだそうですよ!



そしてC19ホホバオイルは未精製。日本国内の多くのホホバオイルは、精製された無色透明のオイルです。精製されたオイルは製造過程から異なるのですが、大量生産可能なためお安いです。でもその分必要な栄養分も失われてしまいます。未精製でしたら栄養(ビタミンA・E・D、アミノ酸)はそのまま。お肌にしっかり与えることができます。


手やお顔はもちろん唇にも使えますし、メイク落としに使ったり、バスオイルにしたり、シャンプーやコンディショナーに混ぜて使ったり、幅広くご使用頂けます。私は洗顔後まずホホバをつけています。オイルはお化粧水のあとに、というイメージですが、お化粧水より粒子が細かいそうです♪だからまずはじめにホホバなんですね。



約1ヶ月お使い頂ける30mlのC19ホホバオイル
通常価格 3,034円
2月いっぱい 2,800円でお求め頂けます。


この機会にぜひお試し下さいませ。