友紀さん→さと江さん→けいこさん

*友紀さん

4月に友紀さんにさせて頂いた、キラキラネイル。


*さと江さん
友紀さんとさと江さんはお友達同士なので、「前に友紀ちゃんがやっていたのが、すごくキラキラしてかわいかった〜」ということでこちらのデザインに。

さと江さんにはピンクラメベースに、2種類のホログラムをのせました。六角形のオーロラとパープルのホログラムでキラッキラでした。このお手入れのあと、さと江さんはお友達のけいこさんとご飯に行かれるご予定でした♪


*けいこさん
この時にさと江さんの爪をご覧になったけいこさんが、「この間さと江さんに会って、爪がすごくかわいかったです」と言って下さいました。「もとはさと江さんのお友達がやっていらしたのを参考にしたんですよー」とお話ししながらできたネイルがこちら。

ベースは同じですが、けいこさんはまるい形のピンクのホログラム。のせるものを変えると、また違った印象になりますよね。



只今お友達同士で、似たデザイン中です♪デザインを考える時、雑誌やアートサンプルも良いですが、実際の爪が一番イメージしやすいですよね。私も電車の中などでジェルやアートされている爪を見つけると、見やすい位置に何となく移動したりしています。




*伸子さん
ラメ+ホログラムをご紹介しましたが、伸子さんがご提案下さったホログラム遣いも素敵です。

伸子さんも、実際にこのデザインをされている方をご覧になってリクエストして下さいました。クリアーベースにホログラムを並べましたが、カラージェルをベースにしてもラメと組み合わせても良いでしょうね!素敵なご提案、ありがとうございました。



*洋子さん

ご旅行前の大忙しの中、お越し下さいました。ピンクのグラデーションに、キラキララメを合わせました。角度によって見え方の変わるラメ、かわいいです。旅行に行くのはすごーーく楽しいことで素晴らしいのですが、行く直前が忙しくなって、「本当に行くのかな?」となったりしますよね。今頃は直前の忙しさも忘れ、ヨーロッパを満喫していらっしゃるでしょうね。最後の最後まで、良い旅になりますように!



*夕起さん

クリアーベースに白のシェルを合わせました。サンプルご覧になって、「このカリカリした感じの、何ですか?」とお尋ね下さってかわいかったです。確かに、シェルはカリカリした感じですよねぇ。今までいろいろなデザインを楽しまれていたのに、シェルが初めてとのことで意外でした。カリカリはいろいろなかわいい色があるので、今後もお取り入れ下さいね♪



*律香さん

ピンク系のラメと、いろいろな種類の混ざったラメの2種類を使いました。ハートのストーンも使っちゃって、かわいい〜。女の子らしい〜。ちょっといつもと違う感じの可愛らしさになりました。最近スリムになってさらにきれいになっちゃったし、爪もキラキラしちゃいましたし、この調子で恋愛運上げていきましょーーーー!!(なんだか私の方が、律香さんの恋愛運アップに気合い入っているかも・・・)



*たまちゃん

ママになることがわかった、たまちゃんです。本当に嬉しいわー、おめでとう☆さっそく「ママらしいフレンチ」に。ポイントでハートもつけました。ちょっと立体のハートですが、シールです。たまちゃんのようにお仕事で爪を伸ばせない方でもフレンチは出来ますし、こういった大きめのシールをつけるのも良いアクセントになりますよ♪気候が安定しないけど、負けずに頑張ってね!



*るりこ様

ソフトジェルで仕上げたデザインです。ブルー系の3色で、交互色違いになるようにドットを作りました。もう、相変わらずのかわいさです。梅雨時期の雨にもあいますし、晴れた爽やかな空にも合いますね。少し体調が良くなられて安心しました。体調の悪さがひっそりと爪にでたりすることもあり、体って繋がっているんだなと思うことがあります。愚痴いうのも大事ですよ!発散しながら、元気で行きましょうね♪



*美恵さん

ジェルの時はいつも、伸びてきても根元が目立たないことが最優先でしたので、このピンクベースがものすごく新鮮でした。結婚式ご出席のドレスに合わせて、かわいいマットなピンクをベースにしたフレンチです。根元に置いたストーンが、指輪とぴったりですね。今回は「結婚式に出るために遠くまで行く その2」用のお手入れでした。その1は何だか大変そうでしたので、その2は楽しいことだけだったと良いのですが・・・。