カラーフレンチ

先週させて頂いたお客様、フレンチが皆さんカラーフレンチでしたので、まとめてご紹介です。フレンチもいろいろで、楽しいです。




*昭子さん

薄いピンクをベースに、マットなピンクベージュでのフレンチ。今回は大人っぽくということでしたので、ホワイトゴールドのラメでさらに大人度アップです。昭子さんにお会いしてから何年か経ちますが、こんなにいろいろなお勉強をされていたとは知りませんでした。素晴らしいです!安売りせず、素敵なパートナーの所にお嫁に行ってくださいね。



由布さん

クリアーベースにかわいらしいピンクでのフレンチです。2色の大小のホログラムがキラッキラです☆自由な爪が出来るのも主婦の方の特権ですね。まだあまりおしゃべりが出来ないリョウ君と一緒にお越し下さいましたが、リョウ君何もない壁を指さして「あー!」と言っていました。妖精とかこびととかが居たかしら♪



*美和さん


手足共にジェエルです。足の2色ラメ、熱い感じがすごーく美和さんらしくお似合いでした。手は赤での変形フレンチ。ポイントでメタルシルバーのストーンを置きました。色っぽいですねぇ。こういった大人っぽいデザインが似合うタイプですのに、たまにのぞくちょっと幼い雰囲気がかわいらしくてたまらないです。



*梨恵さん

濃いピンクと薄いピンクでの変形フレンチ。配色を交互で変えてあります。こういう小さな遊び、楽しいですよね。境目にはシルバーのラメです。ピンク2色+キラキラで、恋愛運バッチリですね!私も特にラメをのせている時に、梨恵さんに素敵な出会いがあるよう念じてみました。「私の念」入りネイルです。



*佳さん

白系のパールとピンクパールの2色を重ね塗りしたフレンチです。お上品で素敵ですね。少し薄い色でのフレンチも、ラメを入れると先端のカラーが引き立ちます。お手入れのあとはポルトガル料理屋さんに行くということでしたが、お店をお聞きしたら、私がすごく美味しいと勧められていた所でした!パエリアいかがでしたか?お話楽しみにしておりますね。