目玉焼きものせられます

以前ミート矢澤に行きました!とお載せしたら、実際に行かれたお客様や私もテレビで見ました!、と言って下さるお客様が♪「美味しそう写真」には力がありますね。



で、また行っちゃいました。土日も11:30からランチやっています。プラス100円で、目玉焼きがのせられますよ。どなたかがブログで、「添えてあるソースも美味しいですが、塩こしょうで食べるのもお勧め」と書いていらして、まねっこしたら本当に美味しかったです。私が行ったのは雨の日曜日でしたが、11:15の時点で11組並んでいました。大人気ですね。


ミート矢澤 http://www.meatyazawa.jp/




*愛味子さん


黄色とオレンジを使った、ダブルのフレンチ。上から薄くかけたラメもかわいいですし、くっきりになりすぎない方がよい場合にもお勧めです。白で描いたハイビスカス、かわいいですね〜。明るくて元気がでそうな爪先です☆最近は小学生のお嬢様とデザインを相談してからお越し下さることが多く、次回のリクエストもちゃんと応えられるかドキドキしちゃいます。



*恵子さん


手足共にソフトジェルで仕上げました。手は明るい赤のグラデーション。このように使うと赤もやわらぎますね。上からお好きなシェルを重ねました。独特のキラキラ感が素敵です。足も赤♪シンプルなストーンアートですが、大人っぽくて良いですね☆いろいろマラソンのお話お聞きしましたが、多分私も出ちゃうことに・・・。恐いですねぇ。本当に恐ろしい。まず今週、靴を買いに行ってきます。



*真澄さん

以前深爪がお悩みでお越し下さった真澄さん。1ヶ月ソフトジェルをのせていましたが、深爪が想像できないくらい自爪がきれいに伸びましたね!!今回は一度ジェルを外して、きれいなピンクでカラーリング致しました。またジェルをなさるご予定でしたが、自爪が育っている間にお腹の中で赤ちゃんが育っていました!おめでとうございます♪とっても嬉しいご報告でした。体調落ち着かれましたら、またお越し下さいね。



*翠さん

ネットで見つけ出して下さり、お越し下さいました。つるっと美味しそうなピンクのカラージェルをベースに、ゴールドラメを合わせました。黄みの少ないゴールドは、大人っぽくなりますね。このページを発見して下さったのは結構前だそうで、私が翠さんにお会いする前から翠さんは何となく私のことをご存知だったということですよね。当たり前ですが、そういうお話聞くとすごく恥ずかしくなります。お越し下さってありがとうございました。



定期的に覗いてくださっているネイル好きの方でも、ずっとお会いすることのない方もいらっしゃるんですよね。もし読んでいらしたら、いつもありがとうございます。なにかのお役に立てていると良いなと思います。



*可織さん

沢山迷った前回とは反対に、今回は「この色!」と決めてお越し下さいました。乳白色の上にクリアーピンクを重ね、先端はピンクのラメ。リボンのシール+ストーンと、ハートも入れたストーンだけの指。久しぶりのあまーい感じ、とってもかわいらしいですね♪



*ひとみさん

ずっと気になっていたいちごちゃんアートです。お花畑をつくって、薬指だけにいちごを入れました。上から重ねた優しいラメで、上品にキラッとしています。お仕事でいらっとしても、指先眺めれば「わぁーーー、お花といちご♪」となれそうなアート。ひとみさんはペイントアートお気に入り中です♪


可織さんとひとみさん、楽しみにしていらしたドラマの最終回はじっくりご覧になれましたか?私もずっと見ていたお友達にすこしだけ結末を聞きましたよ。お子さんができて、あの方が自らお亡くなりになって、3人で育てようとなって・・・。もうそれだけでいたたまれなくなっちゃいました。