6月も、狩り

4月にいちご狩りに行きましたが、6月はさくらんぼ狩りに参加させて頂きました。その時のお写真をご紹介。



山梨県でもさくらんぼ狩りが出来るんですね。お世話になったのは、やまさんフルーツ農園。
http://yamasan-fruit.jp/02_main.html



愛らしいさくらんぼたち♪



つやつやです。おいしいし、木によって味が違って楽しいです。お腹がいっぱいになってきても、軽い物なので、いつ食べるのをやめればいいかわかりません。



高いところになっている物は脚立を使って取りますが、小さなかわいらしい子にはお兄さんがはしごに。いいなー。



夕日の沈むところを見て、



ほうとう食べて帰りました。盛りだくさんの日帰り山梨旅。来年はみなさんもぜひ♪





では、ネイルのお写真です。今日はあみちゃんの妹さん、えりちゃんの結婚式でした!おめでとうございます。皆さんのネイル、させて頂きましたよ。まずはママから。
*新子さん

初のソフトジェルは落ち着いたピンクベースに、キラキララメです。お着物の時にはパールを避ける方もいらっしゃるのですが、「口に手をあてて笑ったりとか、泣く真似する時に手が見えるでしょ。美しい母でいないといけないから」と相変わらず楽しいあみママちゃん。泣く真似ではなく、本当に涙でちゃったのではないでしょうか?



*あみちゃん

姉様あみちゃんもお着物でご出席。お着物に合わせたピンクでのフレンチです。境目にストーンを3つ置いたり、1つにしたり。「こうやって置くの初めてだよね!すごいかわいい」とお気に入り頂けました。いつも何かしら「初めて」を見つけて感激してくれて、ありがとうね。切手ボーイにもよろしくお伝え下さいな。



*えりちゃん

こうやってみると、やっぱりとっても花嫁らしい!!ピンクのカラージェルをベースに、レースとストーンを合わせました。お久しぶりにあったら、ますますスリムさんになっていてびっくり。小さな頃のえりちゃんも覚えているし、旦那様も私が知っているえりちゃんにとっても合っているし、ご結婚は本当に嬉しいです。お幸せにね。都会暮らしも、沢山楽しんでね。





*典子さん


クリーミーなピンクをベースに、マットピンクでのフレンチです。先端のピンクの上からさらにピンクのラメを重ねてあるので、ますますピンクに♪リボンのシールもつけて、あまーい指先になりました。お腹の赤ちゃん、「男の子もいいけど、こんなにカワイイのできるんなら女の子も良いかもー」と迷っちゃいそうですね。



*まりさん
ご近所のお花屋さんギンコのまりさん。お客様がやっていてかわいいデザインがあったから私も!、ということでドキドキしながらご希望をお聞きしたら、ニコちゃんマークでした。「ひぃーーー!描いたことがない!!」と大緊張のなか描いた子がこちら。

何かを食べているみたいな顔になりました。



ニコちゃんは親指にもいます。もう何がかわいいのかわからなくなり、「こっちお化けみたいな顔じゃないですか?大丈夫ですか?」とお尋ねしてしまいましたが、心優しいまりさんは「かわいい」を連発して下さいました。確かに、だんだんかわいく見えてきます☆つられてニッコリしちゃいそうです。



*正美さん


潤子さんのご紹介でお越し下さいました。手足共に、初のソフトジェルです。手はクリアーベースに、先端白でのフレンチ。この白のカラー、パールとラメが入った、最近仲間入りしたカラーです。とってもきれいですよ!グラデーションに使ってもきれいです。足は偏光パールのカラー。玉虫色で、ゴールド系にもグリーン系にも見える楽しいカラーです。正美さんは私が以前お勤めをしていたネイルサロンにも通っていらっしゃったので、懐かしいお話をさせて頂きました♪そこにいたのは1年半でしたが、一番思い出深く濃い体験ができたお店なんですよ。



*るりこさん

只今足も水玉のるりこさん。手も、こんなにかわいい水玉になってしまいました。クリアーベースにパステルピンクと水色でのドットアートです。キャンディーのようで美味しそうです。足は青系でまとまっていますが、ピンクが入ると明るくやわらかくなりますね♪お話をしていてるりこさんと「興味のないこと」が一緒で、何だか嬉しかったです。とってもすてきなるりこさんと一緒なら、このまま興味なくてもいいんだなー、と思えました☆