お久しぶりに、母の爪

ずっとお載せしていなかった、母の爪です。いつも実験台の弘子さん。


ヌーディーカラーを入れたので、その時に母で実験しました。マットな雰囲気ですが、少しパールが入っています。ナチュラルな感じがきれいです。薬指だけ、ネックレスのようにストーンを並べました。



この時はフレンチ。なじみの良いピンクパールをベースに、白でフレンチです。境目に白系のホログラムをのせました。このホログラム、角度によって見え方がかわるかわいらしいカラーです。これを見た大学生のいとこも、とっても気に入ってくれたようです♪



では、お越し下さった皆様のネイル写真です。


*友紀さん

ピンクや優しい感じが続きましたので、今回は鮮やかなブルー☆そういえば友紀さん、青系お好きでしたよね。1種類のラメをのせるだけで、存在感たっぷりです。奇跡的に行けるようになったライブ、楽しかったようですね!!今日さと江さんにお聞きしましたよ。4日連続ライブも、がんばらないといけませんね♪



*綾子さん

薄いピンクベージュをベースに、まるい大小のホログラムを全体にのせました。ストーンも加えて、女性らしいかわいらしい指先になりました。前回はお仕事の関係で自由にデザインを選べませんでいたが、今回はやりたいデザインを出来ましたね☆亀裂のお直しをした所は、ご無事でしょうか。いたわりつつ、かわいいデザイン楽しんで下さいね。



由布さん

あみちゃんのご紹介でお越し下さるようになった由布さん。あみちゃんと由布さん、好きなデザインの傾向が似ている気がします♪今回は白と水色での変形フレンチ。間に入れるラメをシルバーにしたので、爽やかな印象になりました。以前は隙間時間にいらっしゃいましたが、今回は1日「ママの休日」を頂けたそうで、楽しい1日のお手伝いが出来て良かったです!



*伸子さん

「もう少しのびたらフレンチ」と決めていらっしゃいましたので、今回フレンチにできました。両方の中指が折れてしまったので、ジェルで長さを出してあります。シンプルでとっても素敵です。お友達と横浜に1泊された帰りにお越し下さいました。日帰りできるところを1泊するのは、楽しいですよね!私も近場に1泊、やりたいなーと思います。



*潤子さん

結婚式にご出席予定でいつもより華やかに、とのご希望でした。濃いカラーも光の強いラメもいろいろあるので、迷いますよね。いろいろ候補を挙げて、つるっとしたクリアーピンクをベースにピンクラメ+ゴールドラメの組み合わせになさいました。大人ゴージャスで、これになさって正解でしたね!!挙式のお写真、ありましたらお見せ下さいね。



*夕起さん

前回「カリカリした」感じのシェルをなさいましたが、今回は「モサモサした」感じの乱切りオーロラを埋め込みました。本当にモサモサしていて、シェルを埋め込んだときよりおうとつでますよね。優しい光り方がきれいです。お互いの「ピンクへの抵抗」のお話をしましたが、このカラーは大丈夫そうですか?たまにのピンク系は新鮮ですよね☆