「友達の部屋」

nailulu-mizuho2005-06-17

私のネイルサロンは、マンションの一室です。普通のマンションの、普通の部屋。たまに、これでいいのか?と思う時もあります。今はアジアのリゾート風とか、セレブ気分味わえるお店とか、多いですよね。

でも、先日のお客様に「ここ友達の部屋にいるみたいで、すごくいい!落ち着くー」と言っていただきました。嬉しい・・・これはこれで、いいのかなと思いました。お友達同士で来て下さって、お一人が終わるのを待ってる間、テレビ見ながら寝ちゃう方もいらしたり。お手入れ中にうたた寝される方もけっこういらして、「あ、寝ちゃった。ごめんなさい!」と言われますが、逆に私は嬉しいですよ。これからも、リラックス空間でありたいです。



上の写真は、海ちゃんの爪。オレンジのエアブラシにラメ、両方の薬指にオレンジとイエローのストーン。「大人の初夏」って感じでした。着ていらした茶系のお洋服にもよく似合っていました。今日の飲み会は楽しかったかな?


ピンクの方は、アリエルちゃんの爪。短いラメスカルプの先端に、3Dのお花が付いています。ますます、彼女のお姫様度アップです!