200!

nailulu-mizuho2005-06-23

カウンターの数字が200でした。自分の他あと数人くらいしか見ていないと思ったのに、驚きました。びっくり



今日のお写真はゆかりさん。四角いストーンがのっています。はいていらしたサンダルにも同じ四角いストーンがついていました♪

ゆかりさんはかわいいママです。無事に出産をされてから、どんどん元気になって、キラキラなさっている気がします。ゆかりさんのHPはこちら→http://home.att.ne.jp/theta/kezuka/
ゆづかリポから、キュートな赤ちゃん・みぞれちゃんの写真が見られます。どれもかわいいですが、5月28日の「はなちょうちん」写真がお気に入りです。赤ちゃんの成長のはやさは、ものすごいですね。