せみ

梅雨明けしましたね。せみも鳴いていましたね。
夏が好きなので、わくわくわくわく・・・

今日は涼しげネイルのお二人。

*ゆかりさん

白パールベースに先端にシルバーのラメ。オーロラと薄いパープルのストーンが、縦のラインにのっています。

結婚式の二次会にご出席とのこと。パールの光り感があるのでパーティーによいですし、
色味自体は強くないのでお仕事にも差し支えなく仕上がりました。
ちいさな赤ちゃんいらっしゃるのに、お時間作っていらして下さいました。
いつかみぞれちゃんとご一緒にいらして下さいね!

今回はシルバーのラメを使用しましたが、白いパールの上なので、ピンクやブルーのラメでも映えますよ。
ペディキュアにもお勧めです


*海ちゃん
人生初のスカルプチャーです。

先端はうすーいピンク、爪の上は細かいラメ入りです。
涙型と丸いストーンを流れるようにのせました。涼しげ、きらきら

海ちゃんは日本語の先生。
仕上がったら、「手を動かす授業にしないと・・・」ですって。
身振り手振りな授業になるのかな。どんどん見せびらかして下さいね