かわいいのに・・・

今日のネイル、かわいいのにお写真が見えにくい。撮るの、難しいです。
想像力を働かせて、ご覧下さい


*T・Fさん

うすーいピンクベースに、ピンクと白のマーブル。
マーブルは短い爪でも楽しめますね。
10本の爪に、白いお花のペイントアートです。

こういう薄い色でのマーブルは、先端の色が少しはげても目立たないですよ。
はげてしまったところにラメを塗って、トップコートを塗ればさらに長持ち。


T・Fさん、「短いから・・・長さそろってないから・・・」といろいろおっしゃっていましたが、
かわいく仕上がりましたね♪
お似合いでした。




*みゆきさん

はじめはスカルプですこーし長さを出していましたが、
今は自爪をぎりぎり短くして、その上にうすくアクリルがのった状態です。


今回のみゆきさんの爪は、白パールとピンクパールが交互に塗ってあります。
パールのカラーは光ってわかりづらいですね。どうすればいいのでしょうか・・・
先端は、マットな白とピンクで塗り分けてあります。
3Dのお花もつけました。



・・・指輪が、かわいい・・・


サンプルでは緑や黄色を使っていたのですが、
ピンク系でまとめるとお仕事場でも大丈夫そうですね。
でもあまり人とかぶらなくて、ステキなデザイン。


みゆきさんも、上司の方との席が少し離れたので、このデザインでも大丈夫かも・・・」と。
どんどん離れますように(笑)