職人さん達

今日はネイルのお写真はお休みです。最近出会ったかわいい物達・・・

*カフェ職人
赤坂のカフェに行ったら、こんなかわいいウサギさんが目の前に現れました!
かわいいですねぇ。この時私がメガネをかけていたので、ウサギさんにもメガネが。

いつチェックしていたのかしら。
やるなぁ、カフェ職人♪


*中川岳二さん

木工職人、中川さん。
以前青山で作品をたまたま拝見し、すごいなぁと思っていたら賞取ってました。→http://www.spiral.co.jp/sicf/6thSICF-winners-nakagawa-f.html


先日元町で個展があったので、行ってきました。
やっぱりすごくて、かわいいです。
一緒に行った、アートにうるさい友人も大絶賛していました。


どの作品の子もみんな、目が離れてる!
自分の目が離れ気味なので、敏感なのです。
「目は離れ気味の方がかわいい」と思う人が、もっと増えますように(笑)


細かくて、丁寧で、温かくて、遊び心が沢山のお人形達。
中川さん、優しい感じの方だったので、作品にも現れるのでしょうね。
これからも、楽しみです