ようやく

nailulu-mizuho2005-08-12

汗だくになりながら本棚を動かし、ようやく
「寝ている間に地震が来ても下敷きにならない部屋」になりました。
大きな地震が来ない事が一番なのですが・・・


お写真は、私の爪です。

ペディキュアはマットな白で、
根本にラインストーンを全ての爪に並べました。
オレンジ・グリーン・赤・ブルー・ピンクの5色。
眺めていて楽しいです。

以前ネイリストの先輩がやっていた物の、まねっこです。



手の方は、薄いピンクのラメスカルプ。
薬指にパールをのせました。
大きめなので取れやすいかと思いましたが、
意外としっかり付いてくれています。


明日から3日間、新潟に行ってきます♪