ネコの道

ネイルのお部屋に行く途中、よくネコに会う道があります。この位置でよく見ます。一匹かと思いきや、上にも一匹。


また会えるかなーと思って歩いていたら、ネコさんもこちらを覗いていました。かわいい♪


改めてカメラを向けたら、こんなポーズ。前この子に正面から「こんにちは」といってみたら、「ニャー」と言ってくれたことがあります。近づいても全然逃げないネコたちです。



空き状況です。
11/20(月)×
11/21(火)19:00〜
11/22(水)16:00〜18:00
11/23(木)17:30〜
11/24(金)×
11/25(土)19:00〜



11/27(月)15:30〜
11/28(火)15:30〜19:30
11/29(水)19:30〜
11/30(木)15:30〜
12/1(金)10:00〜17:00

12/2〜12/4はお休みをいただきます。申し訳ございません




*華代さん

バイオジェルネイルのお直しです。もともとはピンクのラメが入っていますが、その上から白系ラメを重ねました。色味はないのですが、いろいろな種類を混ぜて作った物で、キラキラ感がきれいです。来週末は「小田原の先のどこかへ何かを食べに行く」ご予定。お友達が計画してくださっているので、よく分からないそうです。どこで何を召し上がるんでしょうね。楽しみです



* 珠実さん

今回はネイルケアとカラーリングのベーシックコースです。カラーリング初体験♪いくつかマニキュアお出しして、「この色お選びになるんじゃないかなー」と思っていたカラーをお選びになりました。私の予想、たまに当たることがあって、嬉しいです。神秘的な感じのある方なので、珠実さんがこのカラーしていると宇宙っぽく見えました。「おしゃれが好きな女の子」を忘れそうになったら、またいらしてくださいね。