ネイルのお写真

ため込みました・・・。すみませんでした。沢山のステキなネイル、ご覧下さいね。
* 千恵さん

ちょっと久々の、バイオジェルネイルです。クリアーベースに、濃いブラウンのカラージェルでのグラデーションにしました。グラデーションにしたら、カラージェルに入っている赤いパールも見えてきれいでした。上から重ねたゴールドラメでさらに大人っぽくなりましたね。きれいな自爪ですが、会社の作業がハードだったようでキレツが沢山あり、かわいそうな状態でした。お直しした箇所、無事にもちますように・・・。



* 景子さん

フットのバイオジェルです。クリアーベースに、先端は赤よりのピンクのラメをのせました。その上からさらにピンクとシルバー2種類のホログラムを重ねます。「前回より赤みをだして、パンチが効いた感じ」のリクエストでしたが、合格頂けました♪足には存在感たっぷりのデザイン、かわいいですね。最後、お時間ぎりぎりになってしまったのですが、お気遣い頂きありがとうございました。



* さとみさん

自爪にカラーポリッシュの様に見えますが、こちらもバイオジェルです。短めのお爪にも、かわいいですね。2種類のカラージェルを一度ぬりずつして、ラメも水色とピンクの2種類です。見本にあるこのラメの組み合わせ、目をひくことが多いようですね。以前お会いした時が夏でしたので、「お変わりなく順調ですか?」とお聞きしたら、「仕事が忙しくて・・・」と即答でした。忙しい山は越えましたでしょうか。お疲れ出ないようになさってくださいね。



* るりこさん

次回ジェルをのせるまで、カラーポリッシュぬりました。るりこさんの手にカラーリングさせて頂くの、ものすごくお久しぶりでした。ピンクの優しいカラーの上に、イプサのクリスマスコフレに入っているカラーを重ねました。イプサはるりこさんがお持ちの物でしたが、「私が自分で塗ることは絶対ないから差し上げる」とプレゼントしてくださいました。ありがとうございます。ネイルのお部屋にありますので、おぬりになりたい方はぜひ♪こちらも久々の小花アート、ベースにぴったりで可愛らしいです。



* 裕子さん

バイオジェルのお付け替えです。クリアーベースにラメが続きましたが、今回はカラージェルをベースにしました。青みがかったカラーがお好きでしたので、何色か混ぜて色をお作りしました。微妙な色合いがとってもすてきでした。大人な感じになりましたね!

* 祥子さん

前回のバイオジェル、約1ヶ月きれいにもたせて下さいました。のせたパールも全部無事で、嬉しかったです。いつもフレンチでしたが「瑞穂さん!今日はフレンチを卒業します!」と宣言されて、ゴールドラメになさいました。ホログラムもゴールドとシルバー、2種類入れてキラキラです☆今までと雰囲気ががらっと変わって、楽しいですね♪


裕子さんと祥子さん、今回もお二人でお越し下さいました。かわいらしいお二人の仲良しっぷりをみるのが、大好きです。いつもいろいろなことを教えて下さり、今回は「最近はイルミネーションって言わないんですよ。イルミって言うそうですよ〜」と教えて下さいました。先日見た電車の中吊りに「イルミ」と書かれていたので、「ほんとだ!」と思いました。また、若者情報(?)教えて下さいね〜



* けいこさん

バイオジェルのお付け替えです。ジェルをされる方、始めはクリアーベースに先端ラメのパターンが多いのですが、けいこさんは3回目にして初めてクリアー+ラメです。いろいろ混ざったピンク系のラメに、さらにピンクの小さなホログラムをのせました。これを重ねるとピンクのお色味が増します。「次は2週間後にジェルの直しをして、年末もう一度来てその時付け替えようと思います」と、計画立てて下さっていて嬉しかったです。



* 真理さん

私が言うのも何ですが、小さくてかわいい真理さん。お久しぶりにお会いしましたが、相変わらず「知的かわいい」ままでした。ネイルケアされて甘皮スッキリ♪始めはパープル系が気になっていましたが、このおいしそうカラーに決定しました。肌なじみがよい、元気の出そうなお色です。お芝居見に行かれる前にお越し下さいましたが、良い気分でご覧になれたようですね。沖縄情報、ありがとうございました!!



* 桂子さん

初のネイルケア!もともと桂子さんの甘皮はきれいなのですが、ケアしてあげるとやっぱり変わりますね。いらないモノを取ってあげると、爪の輪郭がくっきりします。白系ピンクのカラーをぬり、先端に細かいラメをかけました。ブルー系2色のストーンもステキです。ただ、結婚式ご出席の前に、爪は控えめにしないといけないご用時がありました。やっているうちにお忘れになり「全部にストーンのせたら、どうかなぁ」とおっしゃったので、残念ながら止めちゃいました。いつか全部にストーンのせてみたいですね!



*美香さん

1ヶ月以上前のジェル、想像していたよりきれいにもたせて下さいました。夏も多かった水色ですが、寒くなってくるとまた水色のオーダーが増えますね。いろいろ混ざったピンク系ラメの、水色バージョンです。先週の月曜に購入して、お使いになったのは美香さんが初めてです☆私も使いたくて「水色系が・・・」とおっしゃってすぐに、「これ新しいです!」とお出ししてしまいました。ピンク系からのお付け替えで、大人っぽくさわやかな感じになりましたね。



*有美さん

親指を窓のサッシにはさんでしまった有美さん。ジェルの下のつめが少し青く、痛々しい感じでした。ジェルがなかったら、もっと大変な状態になっていたかもしれませんね・・・。今回は延びてきた部分を足して、ラメ入りのカラージェルを足しました。雰囲気も変わりましたし、クリスマスらしさが増しました。ハワイでも注目されそうですね!(大学のラグビーの試合、後輩の演奏がありましたね!!TVでたまたま見られて、大興奮でした)



*優子さん・愛子さん

優子さんの妹さん・愛子さんが、ご実家から遊びにこられました。代官山に行く前に、お手入れに来てくださいました♪貴重な東京滞在時間に、ありがとうございました。


愛子さん

普段からブログをご覧くださって、前から「先端ホログラム」と決めていらしたようです。こまかーいシルバー系のラメをベースに、パープルとシルバーのホログラムを貼り付けました。本当にきらきらです。ジェルのようですが、自爪ですよ。何度も何度もお姉さんに見せていて、かわいかったです。今回のお手入れ、優子さんからのお誕生日プレゼントなんですよ!!素敵な姉妹ですね。おすし、おいしかったですか?「ハマチはかたい」と言っていらして、面白かったです。


優子さん

前回の大きめストーン、ほとんどきれいに持たせてくださいました。手のお使い方、お上手です!!もったいないですが、落としました〜。最近営業が多いので、今回は優子さんの定番カラーの細かいラメ入りベージュです。残念ながら私には似合わないカラーですが、優子さんには本当にお似合いになります。手がきれいに見えます。これはこれで、優子さんの勝負ネイルですね(笑)年末アートも楽しみです



*まゆりさん

長めのお爪がご希望でしたので、ジェルで長さを出しました。カラージェルでフレンチに。マットとパールのピンクにパープルも混ぜたベースに、白でのフレンチです。カラージェルは混ぜるとニュアンスが変わって、楽しいですね♪境目にはシルバーのラメ。これだけでも存在感が出ますが、薬指にはストーンものせました。上品キラキラですね。大混雑の三越でお買い物のあと、長時間のお手入れお疲れ様でした!



※この先は皆さん、バイオジェルのフローター(自爪コーティング)です


*あみちゃん

普段はドイツでお勉強中の親友・あみちゃん、一時帰国でしたので、お土産を持ってさっそくネイルに来てくれました。ニベアのマニキュア、足に塗ったらかわいいだろうな〜。使うの楽しみ。真ん中のボトルは「HAND&NAIL」とかいてあるのでハンドクリームかと思いきや、ハンドソープでした。爪にも優しいのかな。いい香りでした。右のかわいい象さんは、ボーイフレンド・クリスチャンからの贈り物。実はチョコなので食べるのに勇気が要ります。その他、靴下やチョコ、たくさんありがとうね!


そして初のバイオジェル。先端にうすくピンクのカラージェルをひいてから、人気のピンクラメをのせました。始めにあみちゃんが「ピンク系かな・・・」と言ったので、「かわいくキラキラする感じでいいよねー」とその他の希望は聞かず勝手に進めてしまいました。・・・大丈夫だったよね?ピンクラメの下にひいたカラー、ラメ入りピンクとマットピンクを混ぜて、とってもかわいかったです。お友達の結婚式でも、自慢できたかな。



* 利枝子さん

バイオジェルのお直しです。元々溶けないジェルをされていましたが、少しずつバイオジェルに移行中です。前回もカラージェルを全体にぬってありましたが、今回の方が濃いカラーですので、全部付け替えることなくデザインを変えられました。パールピンクベースのフレンチです。お肌になじんでとってもお似合いですね。ひょんな事から私と利枝子さんの共通点が見つかり、お話弾んでしまいましたね♪学食恋しくなりました。



* 一美さん

ずっと気になっていたという、先端赤のフレンチになさいました。ベースはほんのりラメ入りのジェルです。想像上では大人っぽい感じだったそうですが、予想より明るめの赤だったようで、かわいい感じに仕上がりました。黒のお洋服が多いそうですが、普段のお洋服にもよく映えるでしょうね。クリスマスに向かうこの時期にも、ぴったりです。ご実家のお庭で穫れた貴重な柿、ありがとうございました。



* 由圭さん

前のジェル、ながーく持たせて下さいましたね。私もびっくりしました。由圭さんがカラー見本で気になっていたのは、ゴールドパール入りのピンクでした。ただお仕事上心配でしたので、ピンクパールのカラージェルと混ぜて使いました。細かいラメも入っているので、ほんのりキラキラします。お帰りになる時まで「あらー、キレイ。嬉しいし、楽しい〜」を沢山言ってくださいました。私も嬉しく楽しかったですよ!



* 美紀子さん

お爪はきれいに伸びていましたが、ギリギリにお整えしました。先のご予定に合わせて、今回は控えめがご希望でした。なので、細かいうすいピンクのラメだけです。「控えめにしたいけど、何かせずにはいられない」とおっしゃっていて、そのお気持ちよく分かるなーと思いました。一番始めは自爪の方は何もせずオーダーチップをお作りしましたのに、スカルプチャー→バイオジェルと、すっかりネイルを楽しんでいらっしゃいますね。嬉しいです。



* 麻美子さん

すごーくのびていたお爪を、ギリギリ短くしました。この状態でギリギリなので、うらやましい自爪ですね。前回もお使いになったピンクラメ、お気に入りいただけたので、今回は同じラメを2度ぬりにしました。ピンクの色味とキラキラが増しました☆お母様とのお電話の時、麻美子さんの関西言葉を初めて聞けました。方言はかわいいですね〜。おいしい夕食、召し上がれましたか?お母様、お待たせしてしまいすみませんでした。


* 紗千子さん

普段からよくブログをご覧下さっている紗千子さん。いいなと思うカラーがあったのに、お客様のお名前を思い出せずにいました。「これですかねぇ?」とかいろいろお話ししているうちに、リボンのアートが付いていたことを思い出して下さり、無事にカラーが決まりました。ナチュラルなピンクベージュのフレンチです。やってみたいけど膨張して似合わないかな、とずっと思っていらしたそうです。そんなことは全然なく、色白のお肌にとってもお似合いでしたよ♪