好きになると・・・

nailulu-mizuho2007-01-17

「好きになると何回も」の性格のようで、今年もかきラーメン食べに行きました。初めて知った前の冬は、3回食べちゃいました。目黒にラーメン屋さんが並んでいる通りがあるのですが、そこの一つの「揚州商人」、冬のおすすめメニューです。他にも沢山店舗有りますよね。細麺派の私に嬉しい、細い麺♪華奢な中国女性が、重たそうな中華鍋で作ってくれました。いつもこの“冬かきラーメン”なので、次こそ他のメニューも食べてみます。


空き状況はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/20070117#1169004364



お写真は皆様バイオジェルです

*けいこさん

キラキラ大好きけいこさん。伸びた分のジェルのお直しをして、ストーンをのせました。明るいピンク色のかわいい涙型です。このストーン、以前から有りましたが、自爪の時には取れてしまいそうなのであまり強くお勧めできませんでした。爪のカーブの強い方は特に、ストーンの端が飛び出てしまいひっかかってしまうので・・・。でもジェルだとそこも埋められるので、ひっかかりにくいです。美容師さんのけいこさんでも、ストーンが楽しめて私も嬉しいです。



*一美さん

お正月旅行のおフランス帰り♪パリで買われたブレスレット、グリーン×オレンジすてきですね。魚も付いていてかわいかったです。社会復帰は無事にできましたでしょうか。前回は真っ赤ネイルでしたが、今回はあっさりキレイ系です。新色パールピンクに、最近入れたピンクラメ。このラメ、とっても細かくてかわいいです☆この先もこのラメ使ったお写真、出てきます。美味しいチョコと紅茶、ありがとうございました。



*美香さん

お茶会に向けて、短め控えめデザインにお付け替えです。一番始めの時につかった薄いピンクのラメにお決めになって、テレビをご覧になり、また見本をご覧になり「やっぱりゴールドに」とご変更。あの10秒位の間に、何があったのでしょう(笑)細かいほんのりゴールドラメ、お着物にも良く合ったでしょうね。高級茶器での初釜、楽しめましたか?



*葵さん

前回から1ヶ月弱経っていたので、お付け替えです。前お付けした時自爪がとても傷んでいて薄い状態でしたのでどこまでもつか心配でしたが、あそこまでもっていて嬉しかったです。パールピンクを一度ぬりし、上からラメのジェルを重ねました。ピンクラメに少しゴールドラメも入ったジェルなので、大人っぽいですね。出張、楽しかったでしょうか。転職されてからの方が楽しそうで、良かったなぁと思います。



* 利枝子さん

乳白色をベースに、ブルーのラメを重ねました。ブルーは息子さんのリクエスト。気に入って下さったかな?「男だから青が好き」だそうで、こういう「男は青、女はピンク」の様なものは変わっていないのですね。ほほえましいです。この乳白色のカラー、太陽の光が当たるとピンクに見えて、とってもキレイでした。傷めてしまった腰、早く良くなりますように・・・。



* さと江さん

伸びた部分のお直しです。前回はクリアーベースでしたが、その部分をシルバーラメのジェルにしてみました。また雰囲気が変わって、楽しめますよね。爪はいつも目にはいる所ですので、ちょっとしたカラーチェンジも大きな変化ですよね。さと江さんのお仕事場の近くに、美味しいお店があるそうで、早く行きたいです。お勧めはカツ丼。行けたらお写真載せしますね〜



* るりこさん

フレンチか赤ベースにゴールドラメか、でお迷いでしたが・・・るりこさんはお星様大好きですので、やはり手と同様足にもお星を埋め込みました。足の方は、赤とパープルの星ホログラムです。周りにストーンも散らしてあります。ベースはシルバーラメ+ピンクラメ。グラデーション風で、落ち着いたキラキラ感がきれいでした。またアメリカ行かれる時も、赤の星使いましょうね。お取り寄せお菓子、ありがとうございました♪



* 美紀子さん

「新しいピンクのラメです。こっちが控えめです」とご紹介したら、「えー、じゃあこっちで」と予想通り控えめの方になさいました。本当にかわいいラメですねぇ。お似合いでしたよー。最近の美紀子さんは、早とちり気味&耳が遠いご様子(笑)そこがかわいくて楽しいのですが、悪い人に騙されたりしないようにお気を付け下さいね!!



* 華代さん

ジェルのお直しで、上でご紹介した美紀子さんと同じラメを使いました。華代さんの場合は前回のキラキララメの上に重ねてあるので、下のラメも透けて見えまた違った感じになっています。弱い自爪の部分、先端からはがれてしまったりと今までいろいろありましたが、前回のシルクを使ったお直しは年末大掃除にも耐えてくれました。根気よく通って下さり、試行錯誤させて下さり、ありがとうございました!次回は温泉行きネイルですね♪



* 麻祐子さん

今回は珍しくクリアーベースです。先端のピンク、シェルなんですよ。かわいいですよね。これもお好きそうなピンク。「かわいい・・・・・。やばくないですか?ほら、角度変えると、キラッとして」と一生懸命お話しして下さる麻祐子さんの方も、かわいかったです。前回はフレンチでしたが、それをご覧になって「かわいい!!」とびっくりされ、初めてネイルサロンに行った方もいらっしゃったそうです。日本のネイル産業の発展にも貢献した気分です(笑)



* 美恵さん

ジェルのお直しです。かわいい爽やかパープルがベースになっていますが、上から濃い茶色を重ねました。美恵さんらしいです。美恵さんの爪になった!という感じ。ご本人もこちらの方が落ち着くようです。四角いストーンを一つずつ、右の親指には三つ置きました。大人っぽいですねぇ。美容師さんでも、こんなストーンが使えちゃうって、嬉しいです。風邪早く治して、美味しいお酒飲んで下さいね〜