今週には

最近、更新遅くてすみません。今週には光回線になります。さよならADSLです。オペレーターのお姉さんは断言はしてくれませんでしたが、写真のアップ速くなってくれることを祈ります。



*量子さん

お会いしていない間のいろいろなご報告、ありがとうございました。嬉しかったです〜。今回のジェルは、好感度第一で選びました。爪は短くお整えして、ラメ入りの落ち着いたピンクパールにしました。先端はほんのりキラキラするパウダーラメで、雪のようでした。良いお嬢さん系でばっちりですねぇ。また元気なお爪、育てていきましょうね!



*美恵さん

ジェルを外して、自爪に戻しました。今回はエアーブラシです。パープルを掛けた時点では「大人の女性」の雰囲気でしたが、黒をかけるとだんだん毒っぽさ(?)が出てきて、美恵さんらしくなりました。細かいオーロララメを加えると、夜空みたいでとってもきれいでした。そして・・・美恵さんの身長、衝撃的でしたよ!!!そんなにミニサイズとは、全く全く気がつきませんでした。



*由香理さん

キラキラしたいけど、ギラギラはしたくはなく、甘皮側にホログラムを置きたいとのご希望。今回のテーマは「春のスパンコール」でした。ベースはるりこさんに頂いたRMKシリーズの一つのピンクです。パステルピンクとオーロラのホログラムをのせ、優しい雰囲気にまとまりましたね。由香理さんは昔、「30過ぎると合コンとは言わずに、寄り合いっていうのよ。」と先輩に言われたそうです。寄り合い・・・(笑)



*華代さん

最近パープルの細かいラメを入れました。「今日は何となくパープルが良いな。パープル有ったっけ?と思いながら来たら、有りました!」と言っていただけて、嬉しかったです♪ベースはクリアージェルにし、パープルの上からホワイト系のキラキララメを重ねました。のせると色味が和らぎますね。今までピンクや白系が多かったので新鮮でした。大人っぽいネイルでのお誕生日になりましたね。おめでとうございます。



*ひろ子さん

短めにお整えして、星埋め込みました。かわいいです☆ジェルで挟んでありますので引っかかりが少ないですし、短いお爪でも楽しめますね。今までピンクがほとんどなかったですので、ピンクが新鮮に見えました。以前恵子さんがハートを埋め込み「25歳の気分」とおっしゃったことをお伝えすると、「本当に25歳の気分!!」とひろ子さんも同感のようでした。残りのお仕事、星達見ながら乗り切ってくださいね。



*美紀子さん

ジェルのとき、シルバー系はよく使われるのですが、美紀子さんはとっても久々のシルバーでした。薄いピンクが続いていましたね。すっきりした感じが新鮮で、きれいでした。ハンドクリームをぬっても浸透しない、ということでしたので、ピーリングで手肌の角質除去のお手入れもプラスされました。つるつるで少し色白になりましたね!



*さと江さん

今まであまりなさらなかった、ピンクと水色の組み合わせです。お写真少し見にくいですが、ベースはクリアーにピンクを混ぜたマーブルになっています。先端は水色系のキラキララメです。マットなピンク、全体にぬってもかわいいですがマーブルで使うと軽くなりますね。甘くなりすぎたくない方におすすめです。




そして、お土産ありがとうございました。「あんこなしの人形焼き」とお聞きしていたので、人形が出てくると思っていたら、こんなにかわいい物が入っていました♪記念撮影です。おいしく頂きました〜。



*けいこさん

パープルの細かーいラメを使いました。けいこさんにとっては、これだけでは輝き不足なので先端にちょっと大きめのオーロララメをのせました。これでご満足☆私も安心です。大人のミラーボールな感じですね。3月のお休みのときには、もっと輝かせましょうね!!ビューティーコロシアム、気になっていた大きい方の結果は、次回の放送だそうですよ。頑張ってくれますように



*利枝子さん

ベースは前回と同じ乳白色なのですが、先端をピンクラメにしたらまたかわいいこと!!前のブルー系のラメの時はもっとベースが白っぽく見えたのですが、組み合わせるカラーで印象が変わりますね。ハートのパールをのせて、バイレンタイン用になりましたね♪私も利枝子さんのご主人のように、「りえちゃん、りえちゃん」な方、しかもお料理のできる方を見つけようと思います。



*恵子さん

ご用事ができたため、楽しかったハートさんとはお別れです。ナチュラルなピンクのカラージェルに、お付け替えしました。これでもとってもかわいらしいですよ。薬指にホワイトオーロラのパールをのせて、ここで「何かアートしたい心」を発散させています。しばらく控えめお上品ネイルをお楽しみくださいね。