頂き物


麻樹子さんが新婚旅行のタイからおかえりになりました。そしてお土産を下さいました。お写真真ん中のキャンドル、あわあわがとってもきれいですね。沖縄の貝と珊瑚と記念撮影。色白の麻樹子さんがちょっと焼けてしまう、暑い所からやってきたんですねぇ。楽しい毎日のどこかで見つけて買ってくださり、トランクに入って、飛行機に乗って・・・と想像すると楽しいです。





そして、もう私の胃袋に入ってしまった頂き物たち。バレンタインの日のお越し下さった淳子さんから。かわいいグラスの中に、甘さ控えめのおいしいチョコが入っていました。グラスはこれからも大切に使います。



とみこさんも「バレンタイン過ぎちゃったけど」と、かわいいチョコを下さいました。ハートと宝石♪かわいいだけでなく、とってもおいしかったです。


ありがとうございました。お写真無いですが、うみちゃんからの箱根土産のかりんとうも、おいしかったです。ありがとう。止まらなくなって困ります。空中の一点見つめながら、狂ったように食べていて怖かったです。





*景子さん


手足ともにバイオジェルです。手はオレンジピンク?のラメが先端にありましたが、その上からゴールドラメ入りのカラージェルを重ねました。かわいい感じから大人っぽ雰囲気になりました。足の方は、「たまには違う感じにしようかな」と、グリーンのラメ。お写真だとわかりにくいですが、グリーンのホログラムも散らしました。いつも選ばない物を選んでみるの、楽しいですよね。今の私の足にはあまり選ばない、ピンクのラメが乗っています。景子さんのデザインは緑好きの私から見ると、うらやましくなります。次は私もグリーンにしよう♪



*ゆきさん

ジェル初体験!!お好きなフレンチになさいました。境目にはいろいろ混ざった、キラキララメをのせました。角度によっていろいろな色が見えるラメで、きれいですよね。ゆきさんにお会いするのは、去年夢人島フェスにご一緒させていただいて以来でした。でもブログ読んでくださっていたり、コメントやメール下さっていたりで、あまり久々な感じもなかったです。ただゆきさんには、いろいろな良いことが起こっていましたね!転職、おめでとうございます。好転反応、早く良くなりますように。



*麻樹子さん

バンコク行かれてフレンチの白の部分、もっと黄ばむかなと思いましたがきれいでしたね。今回はカラージェルをのせました。きれいなピンクパールに、上品ラメものせました。こういった組み合わせをやることはありますが、麻樹子さんがなさるのはとっても珍しいので新鮮でした。新婚旅行、象に乗りにいく時のお話は聞いて、肝心の象に乗った感想聞くの忘れてしまいました!次回ぜひお聞かせくださいね。お写真も拝見したいです。