やる気肉

ずっと前から日にちが決まっていた、焼き肉会に行きました。


1枚目食べて「がんばって良かった!」と言い、2枚目食べて「もっとがんばれる!」と言いました。「焼き肉屋さん」で焼き肉を食べるのは、多分とっても久しぶり。前はいつだったか思い出せません。なので余計、ハイテンションでした。



どれも全部美味しかったです。また行きたいです。きっとまた行きます。厚めのものをかみ切るぞ、と思って口にしても、やわらかいのでかみ切る気合いはいらなかったりするお肉です。


お店はこちら→焼き肉 くにもと  http://www.8929kunimoto.com/
予約していって下さいね。「やる気肉」の栄養が注入されましたので、今週もがんばります。



*あいさん

フレンチを白になさるか赤になさるか、ギリギリまで迷っていらっしゃいました。白になさるかなと思ったけど、意外にも赤をお選びに。あいさんの冒険がちょっと嬉しかったです。黒のお洋服にも合っていましたし、赤の時計にぴったりですてき☆クリスタルのストーンで、大人っぽくなりましたね。



*はるちゃん

あらかじめ、こんな感じはどう?とイラスト書いて写メールしてくれました。ありがとうね。赤でフレンチをして、星のホログラムをのせた楽しげネイル。はるちゃんらしいです。このデザインで結婚式にご出席の方も珍しいと思いますが、そんなところもはるちゃんらしい!パーティーでも目立ちそうです。九州、楽しんできてね



*まりさん

恵比寿からいらっしゃる方は、お花屋さんを曲がると思うのですが、あのすてきなお花屋さんのまりさんが来て下さいました。良い意味でお花屋さんらしくない、おしゃれなお店ですよね。工事中の時は、「カフェでもできるのかな」と思いながら通っていました。以前お祝いで花束お願いしたことがありましたが、とってもセンス良く作って下さいました。


お店はこちら→GINKGO http://ginkgoflower.jp/


まりさん、初のバイオジェルです。ベージュ系のカラージェルに、ラメをのせました。ナチュラルですし、ラメがあるので結婚式にご出席の時も華やかで良いですね。お仕事で指先をよく使い、お水もよく使い・・・の爪を、がんばって守ってくれますように。



*優子さん

優子さんのお気に入り定番カラーをベースにして、フレンチにぬりました。自爪ですよ。きれいですね。王道フレンチをさせて頂くのは初めてでしたが、お似合いでした。いつもお話が楽しく、私も軽くはっきり毒舌しちゃいましたが、優子さんのやわらかい毒舌?おもしろかったです。空気のような人って、良くも悪くもとれますねぇ。楽しい週末になりましたか?



*けいこさん

ジェルの根本のお直しです。オレンジよりのゴールドラメをプラスしました。今まであまりお客様の目にとまらなかったようですが、最近選ばれるようになりました。見本で見る印象より、爪にのせた方がきれいです。けいこさんのお腹の中には、今赤ちゃんがいます♪爪がきれいになって喜ぶお母さんの気持ちは、赤ちゃんにも伝わっているのかな。会える日が楽しみですね。



*華代さん

華代さんの大好きな、白系ラメ。単色で使っても良いですし、濃いめのラメの上に重ねてもきれいです。これは華代さんの定番になりそうですね☆お手入れ中、「マッチ様」がテレビに出ていました。金魚すくいが得意で、好きになりそうになりました。その後もミニカーショップで大興奮で、当たり前ですが車にものすごく詳しく、さらに好きになりそうになりました。



*さやかさん

クリアーのジェルを補強のためにのせて、ピンクベージュでカラーリングしました。落ち着いた良いお色ですね。お会いしていない間にいろいろ大変なことがあったようですが、お引っ越しされたらだんだん運気上昇のようで、嬉しいですね。この調子で折れやすいお爪も伸びてくれるといいのですが・・・。週末、すてきな出会いはあったかしら。ご報告楽しみにしていますね!



*幹子さん

フレンチかシェル、ギリギリまで迷われて、シェルに決定です。細かいラメ入りジェルをベースに、白のシェルを入れました。軽い感じで春らしく、シェルのキラキラもお上品でブライダルにも良さそうですね。幹子さんのお母様はフラメンコの先生をしていらして、幹子さんを通じてアドバイス頂いちゃいました。嬉しかったです。ありがとうございます。でも、足もダメダメなんですよ。お腹の支え不足なんです〜



*美紀子さん

シルバーからのお付け替えです。お写真だと透明に見えますが、先端は薄いピンクのカラージェルでグラデーションにしてあります。細かいラメをのせて、ほんのりかわいらしい系になりました。以前にもされた組み合わせですが、好きなものはやはり目に止まりますよね。このかわいらしい爪で、楽しく「お金儲けの道」を進んで下さい♪



*恵子さん

控えめにしなくちゃ・・・のご用時が終わったので、楽しくアートです。ピンクと白で交互に桜を描きました。親指以外は一つずつですし、淡い色遣いなのでうるさくなりません。先端は細かいシルバーラメです。今年初の桜アート、かわいいですね。恵子さんも「美味しい週末」だったと思いますので、元気にがんばって下さいね!!