久々に私の爪


久しぶりにジェルをのせました。最近あまり選ばれない物を使おう、と思いピンクゴールドのような、オレンジのような。偏光パールの“26番 Catalina Sunset”です。見本で見るよりつけている方がきれいに見え、さっそく愛味子さんにお選び頂きました。愛味子さんは先端のみにぬりました。下の方のお写真、ご覧下さいね。



足もバイオジェルです。買ってからまだ使っていなかった、黒かみどりを使おうと迷い、黒に。そして黒の上に、パープル系の偏光パールのカラージェルをのせてみたら・・・みどりになっちゃいました。びっくり。そういえばマニキュアの時も、黒ベースに偏光パールでマーブルするとみどりに見えたことがありました。黒はまた今度、やりましょう。クリスタルのストーンを一粒ずつのせました。ここだけ見ると「カッコイイお姉さん」風ですね。


空き状況はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/20070410#1176175373

*冨美江さん

沢山の2枚爪がありましたのに、ジェルを良くもたせて下さいました。がんばって下さったそうで、ありがとうございます。お爪もよく伸びていました。前回は赤のフレンチでしたので、今回は白のフレンチです。飽きがこなさそうですね。かわいい赤ちゃんのお写真、初めて見せて頂きました。どれもかわいいのですが、ママに抱っこされているお写真が一番にっこりでした♪またハワイ写真もお見せ下さいね。



*麻樹子さん

クリアーベースのジェルに、オレンジのシェルが埋まっています。伸びた部分のお直しをして、カラージェルを足しました。最近ブログに毎回出てくる「うるうるピンク」。本当は“73番 Angelica”と言う名前なのですが、一度塗りですとこんな感じです。とってもほんのりできれいですよ。このくらいでしたら、伸びてきてもあまり目立たないです。大きい亀裂の人差し指、お直しの持ちが悪くてすみませんでした。今度はもちますように・・・。



*愛味子さん

1月にお付けしたジェル、2月、3月とお直しをして、4月にお付け替えです。よくもちましたね〜。何本かあった亀裂もすっかりなくなって、安心です。私がぬっているカラージェルを先端に重ね塗りをして、同じラメをのせました。写真だと伝わりにくいですが、先端だけでもきれいですよ。角度によって見え方が変わります。お手入れの日は始業式だったので、かわいいお子様もご一緒でした。2時間、よく我慢して下さいましたね。キッザニア、楽しんできて下さいね。



*あきこさん

ハードなお仕事と、毎日の家事のなか、1ヶ月きれいにジェルがもっていて安心しました。今回はお付け替えにしました。お好きなベージュ、茶色を使って大人っぽく。薄いラメ入りベージュをベースに、茶でのフレンチにしました。お花は入れると決まっていたので、お花も茶系で入れ、差し色でグリーンを入れました。前回はクリアーに白のフレンチ+白のお花でしたので、今回は色を楽しむという感じですね。お喜び頂けて、よかったです。また爪を眺めて、お仕事乗り切って下さいね。



*華代さん

バイオジェルのお直しです。春だし、いつもと違った感じに!ということでしたので、初めてカラージェルを使いました。初ですよ!お上品ピンク、かわいいですね♪先端の今までのラメもほんのり透けて、きれいです。華代さんの職場が変わり、私の自宅の近くになったそうです。「部屋着にメガネ」の私が発見されちゃう日が来るかも・・・。声かけられても恥ずかしいし、声かけられずに心で「うわぁ・・・」と思われたままも恥ずかしいですね(笑)



*さとみさん

先日寒い日があり、さとみさんに頂いたお部屋ソックスをはきながら「お元気かなー」と思っていたら、翌日くらいにメール頂いてびっくりしました。お元気で良かったです。クリアーのジェルにラメを全体にかけ、お持ち込み下さったドライフラワー埋め込みました。アクセサリーみたいですね☆



いつもおしゃれなさとみさんですが、この日のお洋服にもとっても合っていたので、お洋服とも記念撮影。今後の運気アップ、祈っていますね。