ヒメリンゴ

nailulu-mizuho2007-04-19

お久しぶりです・・・。桜が散っても、いろいろなお花が咲いていますね。お写真はヒメリンゴ。撮ってから1週間くらい経ってしまいましたが、今もきれいに咲いています。目黒からいらっしゃる方は、ampmの手前から3本続いてご覧になれます。



今回はためすぎましたお写真18枚、見応えありますね。手のお写真は、皆様バイオジェルネイルです。空き状況はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/20070419#1176949674




*恵子さん

クリアーのジェルがベースで、ピンクのラメ、3本はグリーンのラメのデザインのお直しです。先端にパステル系のホログラムを埋めました。ピンクラメの上にはピンクと白、グリーンラメの上にはグリーンと白のホログラムです。パステル系なのでギラギラしない、優しい光り方。春らしいキラキラネイルですね。ご用事ですぐ取らなければいけないかも・・・



とお聞きしていましたが、本当に取らなくてはならなくなり、お付け替え。ご自分でのオフ、お疲れ様でした!前回のデザインとすぐにお別れで残念でしたが、また違う感じでかわいらしい♪濃いめピンクのカラージェルでのグラデーションです。上からいろいろ混ざったラメものせて、華やかになりました!



*けいこさん

ジェルをのせていると、根本が空いてきて爪ののびを実感することが多いですと思います。けいこさんは特にのびが早いかもしれませんね。爪の根本が、すごく空いていました。その部分にまたジェルを足して、ストーンを加えました。小さなハートにストーン、ピンク系でまとめたかわいらしい仕上がりです。最近、大きなハートストーンも入れました。ピンクですよ♪次回ご覧になって下さいね。



*美和さん

幹子さんと同じ職場の方が、ご紹介でお越し下さいました。お腹の空く時間にありがとうございました。透明感のあるピンクのカラージェルをベースに、先端に白のシェルを入れました。ラメとはまた違った輝きで、お上品です。日の光の下でもきれいに見えましたか?美和さんいろいろなお仕事をされていて、珍しい経歴でした。また楽しいお話お聞かせ下さいね。



*美紀子さん

初めて全体にカラージェルを使いました。一つ前にご紹介した美和さんと同じカラーですが、美紀子さんは先端ラメを合わせました。こまかーーいパウダー状のキラキラの上に、ホワイト系のラメをのせています。パウダー状の方は私が間違えてのせてしまったのですが・・・、ラメ1種類よりかわいくなりましたよね?



*まりさん

伸びた部分のジェルのお直しです。同じ色のカラージェルも足して、今回は初のラインストーンも埋め込みました。先端に入っているラメが外で見るとグリーンっぽく見えるそうで、合わせてストーンもグリーンにしました。大人っぽくてすてきですよね。ジェルで固めてあるので、ハードなお仕事でも耐えてくれると思いますよ☆楽しみが増えますね!



*森さん

春らしい楽しいペディキュアです!!先端のカラーはエアブラシ。パステル系の5色を使いました。上からラメをかけ、親指には白いお花。かわいいです〜。一度に5色の欲張りネイルですねぇ。ずっと眠そうだった森さん。春ですし、花粉もありますし、大変ですよね・・・。私も「帰ってからもてきぱきして早寝」、目指します。



*たまちゃん

今まで自爪のケアとカラーをなさっていましたが、今回初めてバイオジェルになさいました。うすーい感じより、しっかりした色味がお好きなようで、ジェルの時も少し濃いめのゴールドです。上からオーロラ系のホログラムものせましたので、強い色がやわらぎますね。嬉しくって恵比寿まで走って帰っちゃった!と、かわいいメールを下さいました。ご旅行話、楽しみにしていますからね。



*さと江さん

久々元気なお姿見られて、本当に嬉しかったです。マットなピンクのカラーをしていらしたので、今回はクリアー系になさいました。先端は水色のラメです。いろいろなラメが混ざっている物なので、ブルーにちょっと抵抗のある方にもお勧めです。指ごとに色を変えた星ストーンを1個ずつ、10本にのせました。小さなお菓子がのっているみたいで、かわいらしいですね。



*千恵さん

クリアーベースに、薄いピンクのラメを先端に入れました。ピンクというとかわいらしい感じや、ラブリーな感じで苦手という方もいらっしゃいますが、このラメは色味が抑えてあって大人っぽいですよね。さらにラメを重ねることもできましたが、これからのお仕事に向けて今回はここまで。「好感度」重視にしました。沢山の楽しいことが待っていますように!



*梨恵さん

シルバーラメがベースになっているジェルのお直しです。ピンクベージュを使いたいとのご希望だったので、落ち着いた感じがいいのかなと思ったら・・・。こんなにキラキラになっちゃいました☆上からピンクをのせて、先端にシルバーのホログラム、さらにラインストーンも埋め込みました。


千恵さんも梨恵さんも、理想は「年上の男性」。年上といっても、ご本人が若いと選択肢が多いですよね〜。あとは出会うだけですねぇ。「背の高い、年上」目を光らせてみますね。



*うみちゃん

オレンジのフレンチで、薬指だけ水色を使いました。質感が同じであれば、色を変えても良く合いますね。フレンチの境目に、お星様ストーンを一粒ずつ。この小さい子をのせるだけで、引き締まる感じでした。なんだかもう初夏の感じ!うみちゃんの提案はいつも楽しいですね。ますます小顔になったうみちゃん。痩せても老けては見えなかったけど、もっと太って〜



*利枝子さん

お付け替えでしたが、やはりお好きなフレンチになさいました。薬指には白のお花を描きました。初のペイントアートだそうですよ♪お花の周りには小さなホログラムを埋め込みました。上品なフレンチとお花に、ほんのりキラキラ、良いですねぇ。利枝子さんが後半一気に読み、終わりが深夜2:00過ぎになった、東京タワー。大泣きが予想され、なかなか手が出ません。私が3:00過ぎになったのは、荻原浩さんの『噂』です。ぜひ読んでください。そして犯人を教えてください(笑)



*みちえさん

お写真、光っちゃいました・・・。本当はもっといちごゼリーみたいで、ラメもきれいで、大人かわいかったのに・・・。残念です。明るいピンクのラメをベースにのせて、先端には存在感のあるシルバーのラメです。ベースも先端もラメ、の組み合わせもかわいいですよね。夜のイタリアン、美味しく召し上がれましたか?また美味しいお店、教えてくださいね。



*へいちゃん

スカルプチャーをつけている間に伸びた自爪を活かして、今回はジェルでのコーティングにしました。ジェルでのコーティングは初めてでしたね。白に近いピンクパールをぬってから、2種類の薄いホログラムを全体に散らしました。ドット模様みたいでかわいい!ラインストーンはクリスタルにしたので、甘さも抑えた大人っぽさがでました。これで持ちを観察してみてくださいね。


へいちゃんがau広告に出ている時、「電車にのったら正面にへいちゃん」 が3回連続あって嬉しかった〜。また違うところでも会えることを、楽しみにしていますね。できる時に姫ネイル、楽しみましょう。



*美樹さん

クリアーのジェルをベースにして、先端にシルバーのオーロララメを埋め込みました。幅を広めに入れると、伸びてきて先端を削っても、しばらくラメが楽しめます。ホログラムも入れるご予定でしたが、これで充分☆となりました。お久しぶりにお会いしましたが、相変わらずおきれいな美樹さんでした。あんなママだったら、お嬢様も自慢でしょうねぇ。わんちゃんご飯、がんばってくださいね。



*きりんさん

ご自分でオフしてくださったので、また新しいジェルをのせました。オフの時はけっこう削ってから、リムーバーをのせるのがポイントですよ。前回はシルバーでしたので、今回はピンクのラメ。上でご紹介した千恵さんと同じラメですが、きりんさんにはピンクのキラキラホログラムをのせました。本当に良く光っていました☆近くで見たり、目を離してみたり、いろいろな角度で楽しんでくださいね♪



*恭子さん

ピンクパールのジェルのお直しです。根本から前回のピンクパールを一度塗りしてから、ベージュのカラーを重ねました。一度塗りなので濃くなり過ぎず、ベースのパールも透けてきれいですね。ホワイトゴールドのラメものせて、大人の雰囲気です。これから長期出張があるようですが、ご出発前に沢山見せびらかせて、できれば「大人合コン」もなさって、いろいろな方に誉めてもらってくださいね。