もう夏みたい

nailulu-mizuho2005-06-28

小さい頃、「カルピスを飲むと虫歯になる」と親に言われていた私は、必ず飲んだあとすぐに歯磨きをしていました。何でも信じていた、素直な私・・・。今日カルピスソーダ柚子レモンを飲みました。「柚子」に弱いのです。もっと柚子もの増えないかな

写真はきれいな自爪の祐子さん。結婚式にご出席とのこと。見本が10個くらいならすぐ決まるのにとか、爪が100本くらいあればいろいろ選べるのにとか楽しく迷いましたが、ピンクのエアーに決まりました。薬指には3Dのお花がのっています。祐子さんが花嫁でも良いくらい、かわいらしい!女らしい!!

祐子さんは、19日の日記に出てくる秋ちゃんの同僚の方。秋ちゃんも一緒に来てくれましたが、彼女の爪にはまだかなりきれいに「愛地球博ネイル」が残っていました。大事にしてくださり、嬉しかった♪