「短くてもかわいい」代表

nailulu-mizuho2005-06-29

「爪全然のばしてないので・・・」と恥ずかしそうにされる方もいらっしゃいますが、長くなくてもかわいくできるよ!!と改めて思ったのが、今日のお写真。千尋さんの爪です。

千尋さんは美容師さんなので、のばしていないです。で、水を使うので、指先も乾燥。ネイルケアして余分な甘皮取ったらすごく爪が大きくなって、何度も眺めてくれていました。短い爪に濃いカラーはかわいいですよね。千尋さんのおしゃれな感じにも、よーく似合っていました。この日はお姉様もいらして下さり、お二人ともまつげパーマをかけました。南の島のご出身なので、南顔の南まつげ!濃くて長くてうらやましい


千尋さんのお仕事場はN.MIST(http://www009.upp.so-net.ne.jp/mist2003/)
私がお世話になっている美容院。もう、まかせっきり。恵比寿の穏やかヘアサロンです。スタッフの一人に、きままな黒猫ちゃんもいます