気楽にね

前回、お写真ためちゃった・・・と書いたら、「ブログは適当に続けることがいちばんです(笑)。」というメールを頂きました。わー、嬉しい。お言葉に甘えよう(笑)

まずはRさんから

手、足両方のお手入れをなさいました。
手の方は先端に茶色のエアーをかけて、シルバーのラメをぬりました。
根本に、ピンクとパールのストーンが交互にのっています。はじめは片方1本ずつのストーンだったのが、もう何本かやったら派手かなぁ・・・と迷いつつ、結局10本のせました。でもくどくなくて、ステキ。パールが入ると少し控えめな感じになって、派手さが抑えられますね。

足の爪も、縦長できれい。足もどうせなら・・・、と10本アート。オレンジに白が映えますね。足は持ちが良いのでしばらく楽しめると思います。「いろんな人に見てもらうために、遠回りして帰る♪」と、嬉しいお言葉

次はAさん

いつもはうすーいカラーが多いとのことですが、せっかくなので普段と違う感じの色にしました。とってもお似合いでしたよー。

お二人でいらして下さったのですが、お互い見せびらかしまくって少女のようでした(笑)
お二人とも、気功の先生。若々しくて、お年聞いてびっくりしますよ!
お肌もつるつる。気功の力、すごいです