「M」のこと

2年くらい前ですが、カラオケでプリンセスプリンセスの「M」を入れた時のこと。
イントロ流れた時、18歳の女の子に「なんだ、アユのMかと思ったのに、違った」と言われました。うわぁぁ、と思いました。そうだよね、そうだよね、18歳だもんね・・・


そんな事をお話ししたら、「私も!!」と同じ経験を持っていた方が今日のお写真、ふみえさん。ふみえさんの方が4つ位お若かったと思いますが・・・でも、嬉しい。

お仕事柄爪は伸ばせず、デザインもできないとのことですが、可愛らしく仕上がりました。ピンクのエアーをかけて、見えにくいですが先端に白のエアーがかかっています。先端白っぽくしたいけど、短いからフレンチはちょっと・・・という時にはエアーがお勧めですよ。