残暑

nailulu-mizuho2005-08-19

ネイルのお部屋の小さな窓から、きれいな夏空が見えました。
なので思わず撮影。
こんな住宅街なので、静かなお部屋です。

もう「残暑」なんですね!
まだまだ夏気分だったので、ニュースで「残暑」と言っていて驚きました。
はやい・・はやい・・・


今回のネイル写真はお二人とも、
ラメのスカルプチャーの先端にエアブラシです。

*なおみさん

少し茶色に見えたりもするのですが、かけたエアーは黒です。
くるん、とした模様を10本に描いて、
ポイントで赤いラインストーン。
今回もオトナです。


*みゆきさん

なおみさんのご紹介でお越し下さった、みゆきさん。
初スカルプで、先端に白をかけました。
今晩着る予定の青い浴衣に合わせた、
ブルーのストーンがかわいいです。

このストーンの置き方は人気がありますね