おもしろトーク

2年前位初めて行った美容院でのことを、急に思い出しました。
のばし中だった髪を、切っちゃおうかな・・・と思っていた時でした。

それを伝えたら、ちょっと業界風な口調で
「んー、それはさ、どうしてそう思ったのかなぁ。髪を切って変わりたい?
短くして新しい自分に会いたいって感じかな?」と・・・。


うわぁ、どうしようと思い
「あ、別になんとなく・・・でも、やっぱり短くしないでいいです、またのばします」
と予定変更。今思えばおもしろい方でした。
そんなトークがあったからその時切らずにすみ、
今ものばせているのでむしろ感謝(笑)


*中嶋さん

中嶋さんは今お世話になっている美容師さんですが、
業界口調ではありません。
一方的な熱いトークもぶつけてこない、素敵な方


足には濃いカラーが合いますね!
親指のお花の3Dが白なので、さわやかさがプラスされました。


いつもは茶系やパープルなどのカラーが多いのですが、
今回は明るい感じ!3Dのリボン、かわいいです。
じゃまにならないようにうすく作りました。



*桃子さん

中嶋さんからのご紹介でお越し下さいました。
飲食業で手の方にカラーはできないので、
足の方をきれいにしました。


親指にペイントアート+ラインストーン
最近この くるん としたアートは、人気が高いです。

業界裏話聞かせてくださり、楽しかったです☆