あっという間!

更新が1週間以上も空いてしまいました。あっという間の9日間。
日課のようにここを覗いてくださっていた方々、ごめんなさい。


今回の3人の方々も、ステキですよ。
きっと、キラキラさせたくなったり、秋色にしたくなったり、
ネイルアートしたくなっちゃいますよ。


*やのぉさん


先端白のラメスカルプで、3本にストーン。
ブルーとシルバーと、メタリックなストーンを使いました。
きれいですねぇ。アクセサリーともぴったり。

旦那様にも気に入って頂けたようで、うれしいです。


*昭子さん

きれいな自爪ですよね。
「秋の気配」な感じです。


3Dの白いお花の中心は、ゴールドのラメです。
おとなかわいい仕上がり。
昭子さんの感じにぴったりでした。


*秋ちゃん

前回愛地球博に行く用に、グリーンのアートをした秋ちゃん。
(6月19日でみられます)
愛知から連れてきたモリゾーと、記念撮影。

赤と茶色の間のカラーで、先端にほんのり白のエアーを吹き付けました。
最近人気のくるんとしたアートに、ターコイズ
ブリオンを散らしました。

次回は手もこのアートにする予定。
手足をきれいにして、今度は沖縄に行くそうです。
いいな・・・