美人女医

私の親友の美人女医が、ペディキュアに来てくれました。


彼女は小学校からのおつきあい。
中学から別の学校になりましたが、家の前から電車一駅分だけ
よく一緒に通いました。


ほぼ毎日ノートや教科書見ながら歩いてくる、がんばりやさんの女の子。
「も〜、試験どうしよう〜」なんて言っていましたが、今では立派な内科医です。


遅めの夏休みが取れ、ハワイに行くとのことでしたので
ピンクのエアブラシベースにハイビスカスです。
ふんわりしていて、「癒しペディキュア」になりました。



私事ですが、昨日はとても良い日でした。
昼間、少し前にお会いした女性の方から
「前に話した気になる人が、彼になりました!」と嬉しいメール。
夕方久しぶりにあった男の子は、
「そういえば、報告があって・・・彼女ができました!」


おぉ、二人目!!と喜んでいたら、
夜に会った親友から「結婚の話が進んでて・・・」
一日のうちに三回も幸せ報告を受けることができて、本当に本当に嬉しかったです☆