ドイツより

nailulu-mizuho2005-09-11

普段ドイツのベルリンで暮らすあみちゃんが、かわいいマニキュア土産を持ってネイルのお部屋に来てくれました。
H&Mはスウェーデン生まれのカジュアルブランドで、ドイツにもたくさん店舗がありました。


安くてかわいいので、日本にも来ないかなぁ・・・と思います。
お花が付いていてかわいいので、私がドイツに行った時に買った
キノコ人形と記念撮影。


あみちゃんネイルは、女の子アイテム満載にしました。


ピンクのグラデーションに、ハート・お花・リボンの3Dアート。
チアをやっているので長くはできませんが、
短い爪でもこれだけ楽しいアートができます。


ドイツ土産のカラーを早速選んで下さったのが、るりこさん。
あみちゃんはるりこさんネイルのファンなので、
きっとお喜びのはず。

オレンジでフレンチをして、ヒョウ柄のペイント。
フレンチの境目にはゴールドのラメ。
オレンジだけだと元気な感じなのですが、
フレンチに使って茶系のヒョウ柄を描いたら、「秋の気配」になりました!