芸術一家

nailulu-mizuho2005-09-14

ペイントのアートがお好きな、ももかさん。
今回はイチゴがのった、スウィートデザイン。


ペディキュアの方は、「オトナの女性」
シックなバラアート


ももかさんのネイルのデザインを、ご家族も楽しみにして下さっています。
でもこのご家族が芸術一家。
芸大出身で絵のお仕事もしていらっしゃるご主人に、
小さい頃から絵を習うお子様お二人。


私は絵の勉強をしていたわけでもなく、美術も3。
のりと雰囲気で描いているので、
ご家族のチェックはいつもちょっとドキドキします。


「私は全然描かないのよー」とおっしゃっていたももかさんですが、
今回は私の母がやる水彩画教室に体験に来て下さいました。
http://www.atelier-m-f.com/link2.html

ものすごい勢いで描き上げ、・・・とてもうまい。
さすが、オシャレさんはセンスが良いですね。
ますます、ドキドキです