「なんでもいいです〜」

nailulu-mizuho2005-09-15

はるちゃんに付けさせて頂いた、フレンチのスカルプチャー。アートをどうするか、の話になり「グリーンのストーン使えば、後はなんでもいいです〜。」

条件が少なすぎる・・・・
「やりたいのどうぞー」と言われ、「やだー、何も無い。どうしよう」
と思っていましたが、だんだん「やってみたかったこと」を思い出しました。


フレンチのライン上に、ラメのポリッシュとピンクのホログラム。
境目にラメのラインをのせることは良くありますが、
パラパラーとしたラメをのせるのは初めてでした。
すてきすてき。お互い満足でした


こちらのペディキュアは矢野さん。

足には少し薄いかなという色をぬった時でも、
色つきのラメを先端にぬってあげると引き締まって存在感が出ます。


ご自宅でのお手入れでしたが、
6歳のお姉ちゃんが片足をフットバスに入れてきたり
11ヶ月のちびちゃんが鼻の頭に汗かきながらマニキュアを
箱からどんどん手渡してくれたり。
かわいくて、何度もキュンとなりました