おはようございます

たまにやるのですが、今日も朝更新をしています。ラジオで「今日の日の出は、この曲で!」とか「朝日がきれいですねー!」と盛り上がっているのですが、家から太陽が上がっていくところは見えずいつも悔しい。でも、雲はきれいです♪


*うみちゃん
更新遅くなってごめんなさいね・・・。今回はかわいいオレンジ
 

ブログ見て他のお客様のネイルを参考に、このデザインにしました。「ブログ始めて良かったなぁ・・・」と嬉しくなります。前回に続き、今回も手描きのアートです。


*ももこさん

細かいラメ入りブラウンの先端に、白のエアーをかけました。ペディキュアの先端エアーもかわいいですよね。フレンチしたいけど、足の爪が短い時にもお勧めです。両親指に、流れ星ふうストーンアートです。

今回もレストラン仕事裏話、聞いちゃいました。フレンチって、鳩食べるのね・・・。鳩の下処理・・・・・・。私がどんな足の角質見ても平気なのと一緒かしら。裏方ってたいへん。


かわいい赤が続きます☆クリスマスが近づいていますね。

*やのぉさん
 
以前された赤ラメスカルプがとてもお気に入り頂け、またやりました。嬉しいことです。赤のラメにちょっとゴールドを混ぜています。3つセットのラインストーンデザインも、シンプルで最近よくやります。

ストーンは小さい物なのでものすごーーーく派手になってしまうことはありません。シルバー系でまとまることも多いですが、ポイント使いでしたら今回のようなカラーストーンにもぜひ挑戦して下さいね。


*しょうこさん
 
赤のマニキュアでフレンチにぬりました。ラメ入りで、以前クリスマス限定カラーとして発売された色です。これだけでも、クリスマスっぽくなりますね。

赤も派手なイメージがありますが、手を白く見せる効果もあります。全部に塗るのに抵抗があるようでしたら、フレンチのようにアートで赤を使ってあげるとかわいいですよ。


*るりこさん
 
るりこさんも赤のフレンチですが、片側はゴールドで。ゴールドのライン上には、赤のラメもあります。こういう小さいアート(?)が、楽しいです。ポイントで星のアートをかき、いくつかは流れ星のようにストーンを置きました。

いろいろな雰囲気のネイルを、どんどん取り入れるるりこさん。ポップもエレガントも、ふんわり女の子系もなんでも似合いますね。