AIR MAIL

嬉しいおはがきが届きました。長くお付き合いさせて頂いているお客様が、お仕事でスリランカに行っています。念願かなっての長期滞在のお仕事!現地では仕事の醍醐味が違う、と明るいメッセージが届きました。本当に嬉しいです。ホテルにはネイルサロンがあり、お客様も沢山とのこと。「綺麗になりたい」は世界共通ですね♪


こんな、鮮やかなおはがきです。


酒飲みカップルさんが、お手入れに来て下さいました。
*みよちゃん

角度によって、ピンクのようなムラサキのような不思議色です。マニキュアボトルで見るより、実際にぬった方がきれいに見えるカラーの一つだと思います。ブルー系のストーンをのせて、寒い感じにしました。

リンクにある、見谷カラスさんは彼女です。次回作、楽しみにしていますよ。文字通りなーーーーんにもしていないのに、ものすごい美肌の持ち主で、心から悔しいです。


*みな子さん

緑好きなので、今回も緑です。こまかーいラメのベースに、それより明るいカラーのグリーンラメを先端にぬりました。淡いグラデーションになり、とてもきれい。新発見でした!

美人さんのみな子さんと同じマンガが好きとわかり、なんだかとても嬉しいです。もうすぐ新刊の発売日ですね♪