まぐろ♪

三崎口にまぐろを食べに行きました。何かを食べるために、少し遠くに行くのは楽しいです。路地裏にある、こぢんまりした良いお店でした。

ミックス丼1500円!お刺身をめくってもお刺身がありました。大興奮です。


「ひものと青空」写真


帰りに寄り道、横浜です。久しぶりで嬉しかったです。来るたびに、そんなに遠くないのだからまた来ようと思うのに、ついついもっと近場ですませてしまいます・・・


*夏目さん

今回2回目のご来店。「少し慣れてきた!」ということで、予定よりも少し濃いカラーにしました。今回もピーリングとパラフィンパックをされて、柔らかいしっとり手肌になりました。ピンクもいろいろあるので、迷いますよね。迷うのも楽しみの一つです。


*所さん

ラメのスカルプから、フレンチに付け替えました。「フレンチやってみたかった!」そうで、お喜びでした。お上品な所さんが、ますますお上品に☆シンプルって、美しいですね。ストーンは薬指にだけブリオンも加えました。ほんの少しのアクセントです。


*ひろこさん

「今お母さんどんな爪?」と聞かれることがありますが、今はこんな爪です。京都旅行に行く前に、紅葉を少し意識したカラーにしました。今日の東京はかなり冷えましたが、京都はもっと寒いのでしょうね・・・。寒さが苦手なので、想像しただけでちぢこまってしまいます。