思い出グッズ

皆さんは「思い出物」をどのくらいとっておきますか?


先日いらして下さったゆみさんは、中学・高校の先輩。なので、同じ思い出グッズを持っています。私がいつも捨てようか迷う物があったのですが、ゆみさんは「とっくに捨てたー」との事。今度思い切って処分します♪思い出物は、誰かに聞かないと処分しにくいです。

*ゆみさん


金運ネイルですね☆ゴールドベースに、茶色と白のマーブルです。マーブルは部分的にやってもかわいいですよ。ゆみさんはゴールド好き。好きな色って、似合うことが多いですね。


*みきこさん

ピンク系のラメを2色使ったスカルプチャーです。今回初のスカルプですが、いろいろ心配な方はこの位の短めからスタートもいいですね。左手をやっていたらだんだんひじがピーンと伸びてきて、右手を左の二の腕にのせていたみきこさん。ちょっとびっくりして「痛かったですか?」ときくと「ううん、違うの。緊張!」ですって(笑)かわいい・・・


*愛さん
オーダーチップのご注文を頂きました。瑞々しいピンクで、かわいいです。


お渡しの日には、これをお付けになってそのままパーティーへ!つけるとこうなります。

自然ですよね。さすがオーダーチップです。愛さんも、良い意味での普通さに驚かれていました。「こんなんだったら、もっと早くやればよかったー!!」と、嬉しいお言葉も。周りで「ネイルサロン行きたいけど、でも爪短いし、何されるかわからないし・・」となっている方がいらしたら、早く行った方がいいよ!と背中を押してあげて下さいね。


*中嶋さん
美容師さん=手荒れ、じゃないです。お世話になっている中嶋さんは、すごく綺麗な手の美容師さん。


この撮り方タコみたいで恐いのに、これでいいと(笑)ご希望通りの、「濃いい茶色」の爪に仕上がりました。先端はラメと、赤いラメのラインが入っています。


赤のラメはいると、色っぽくなりますね。さりげない、オトナの色気アート!


*あいさん

ピンク系のラメスカルプに、先端は白のエアブラシです。ピンクのストーンを、シンプルに置きました。あいさんのご希望通りにやったこの置き方、かわいいですね。お客様に教えて頂くことが、日々沢山あります。

あいさんのお手入れが長引いてしまったので、お友達のゆうこさんもいらしてお部屋で待っていて下さいました。私の所は個人サロンですので、待ち合わせにもお気軽に使って下さいね。