the金魚たちが踊りますよ

nailulu-mizuho2005-11-09

仲良しのアフリカンダンスチーム、the金魚。彼女たちのダンス公演が近づいてきました。今月の26日・27日に全部で3回の公演があります。「アフリカンダンスってどういうもの?」とよく聞かれますが、説明が難しい・・・。一度見て頂けるとわかります(笑)今年で3回目ですが、去年一緒に行った友人達は皆 大感動していました。


とにかく、パワフルにセクシーに、踊りまくります。しかも、年々パワーアップ。ダンサーの自己満足に走らず、お客さんに楽しんでもらうことに一生懸命なステキな方々。HPリンクしてありますので、公演の詳しい内容はそちらをご覧下さい。写真のフライヤーは、アトリエミルフルールにも置いてあります。


*暁美さん

今の季節にぴったりのお色ですね。この日のお洋服がベージュ系でまとまっていたので、よけいぴったりでした。

「しばらく家事はできないと言おう!」カラーリングされた後によく聞く言葉ですが、家事を辞めたくなる気持ちわかります。特にやったばかりの日は、ずっとずっと眺めていたいですよね♪


*今の私爪

自爪にマットな茶色を塗ってみました。新鮮で楽しいです。爪の根本にストーンを一つずつ、親指だけ3つのっています。なかなか取れにくいし、シンプル10本アートがお好きな方にはお勧めです。


黒を足に塗るのは、たぶん初めてです。うすーいパープルのラメを重ねているので、紺色っぽくも見えます。

手・足共、このカラーだけを見ると、ちょっとワイルド・セクシー系のお姉さんが想像されますが・・・
実際はぼんやり系!(笑)