こたつ喫茶

下北沢に、こたつのある喫茶店がありました。古い家具があり、こけしが飾ってあったり、おばあちゃんの家風なお店。「お家のごはん」といった感じの、美味しいご飯もあるお店でしたのに、先日行ったら無くなっていました!!

びっくりです。目を疑う、とはこのことだなぁと思いました。人気の高いこたつ席に、今年こそは座ろー!と思っていたのに。残念です・・・。カフェ作ろうと計画中の方、ぜひこたつ席をつくって下さい。



今日のお写真は、古澤さん。

アートをされるのは初めて。始めは「あまり目立たないように、目立たないように」と消極的な感じでしたが、とりあえず1本やりましょう・・・と描いていくうちに、「10本やってもいいかも」とのお言葉が♪お客様がどんどん楽しそうになっていかれるのを間近で感じられて、とても嬉しいです。


相談しながら今回は5本のバラアートにしました。ポイントでのせたストーンも、ネイルアートのわくわく感を高めますね。秋らしくステキに仕上がりました。