先取り・・・

nailulu-mizuho2006-01-08

あけましておめでとうございます。皆様のおかげだらけの一年でした。ありがとうございました。ご住所頂いていた方には、年賀状をお出ししました。点線にカッター入れると、写真のようになります。かわいかった、とかよく作れるねぇというお声を頂きましたが、私はなーんにも作っていないのです。お得意な方に、何もかもお任せしてしまいました。

そして昨日、その方から「たぶん2007年って作っちゃった!!!!」と連絡が。私も全然気が付きませんでした。送ってもらったデータを、ハガキ中央に印刷するのみで精一杯(笑)ということで、先取り年賀状を送ってしまいました。すみません。本年も、来年もよろしくお願いいたします。


*みきこさん

かわいらしいピンクに、先端に白のエアブラシをかけました。自分の好きな感じって決まっちゃう・・・、とおっしゃっていましたが、好きな感じはその方にとても似合うことが多いですよね。今回もナチュラルかわいくなりました。慣れてきたら、たまーに冒険も楽しいですよ


*るりこさん

前回付けたフレンチスカルプのお直しを、ラメのパウダーでやりました。クリアーピンクに、ピンクのラメ等4種類多めに入れました。外国のキャンディーのようになってかわいいですし、伸びた自爪も見えなくなりました。小さいハートとストーンのアートが、ラブレターみたいです。


*あみちゃん

もうすぐ普段暮らしているドイツに戻ってしまうので、スカルプをはずして自爪になりました。ピンクが好きなあみちゃんですが、お友達なのを良いことに、あまり希望を聞かずに勝手に作っちゃいました。大丈夫だった?ベースもお花もエアブラシです。乾きも速いですよ

上の写真はあみちゃんのブログによく出てくる、うさぎ。帰国の際には、また来てね!