らいかちゃん、にっこり♪


1歳になるらいかちゃん。ママのお手入れにご同伴です。「笑ってー」というといつもこのお顔をされるそうです。たまらないですね。かわいい。ネイルのテーブルの下がお気に入りで、潜って静かに座っていたり、たまに私の足に小さな手が触ったりも、たまらなかったです。ずっと見ていたかったですが、がまん、がまん。ママ・ユキさんのネイルをきれいにしました。

バイオジェルで先端にピンクのラメの埋め込みです。根元が伸びても、目立ちませんね。終わってすぐにらいかちゃんをだっこ。ジェルって素敵です。

*やのぉさん

新しいキャンペーン、バイオジェルスカルプチャーをお試し下さいました。根元はクリアーで、先端は濃いめのピンクラメの埋め込みです。そして薬指にネイルピアス♪ふるふる揺れて、とてもきれいでした。その時のアクセサリーとも、とても合っていらっしゃいましたね。帰り道もきっとふるふる指を動かされていたはず。ピアスは取り外し可能なので、お仕事中は外しておけますよ。


* さやかさん

バイオジェルフローターをし、ピンクのカラージェルをぬりました。可愛らしい。私の中では「うさぎちゃん」なイメージです。当日のお洋服にもぴったりでした。美味しいハンバーグの時間は過ごせましたか?早番週間、がんばっ
て下さいね


* ゆきさん

またまた可愛らしいピンクのカラーです。楽しい連休が過ごせそうなカラーですね。ゆきさんは自爪のケア・カラー+パラフィンパックです。ジェルではなく、自爪にマニキュアなのです。きれいな自爪は、サロンケア+ご自宅ケアの力です。