いくちゃん、めぐちゃん、おめでとう

先月お友達が二人、花嫁になりました。小学校からの友達、美人女医のいくちゃん。同じくお医者様の方とご結婚しました。いくちゃんは中学からは学校が別々になりましたが、通学路が少しだけ同じだったので、朝は一緒に行っていました。必ず教科書片手に歩いてきてたなぁ・・・。本当によくお勉強していました。美しい花嫁姿を、少し公開。


かわいい。うっとり。小学校の時から、モテモテでしたよ。頭も良いし、気さくだし、素晴らしいお友達。旦那様もすごく良い方なので(しかもカッコイイ)、とても嬉しいです。お幸せにね!!!

*めぐちゃん

めぐちゃんは、中学・高校時の部活仲間。なかなか厳しい部活で、激しかったです・・・。その分思い出盛りだくさん!沢山支えてもらったよねぇ。お式には参加できませんでしたが、前日にネイルをさせて頂きました。バイオジェルのフローターです。先端にピンクのカラージェルを塗り、ラメ+ホログラムを2種+ストーン埋め込みで、キラキラです。実際は写真よりもっと甘い感じに、かわいく仕上がりました。

久しぶりにあったらやせていてびっくり。うらやましい・・・。ドレス姿、綺麗だったでしょうね。写真楽しみにしています。お幸せに!!!

*みきこさん

バイオジェルフローターで、カラージェルを使ったフレンチにしました。ナチュラルできれいですね。今までいろいろなナチュラル系を楽しまれていたみきこさんですが、意外にもフレンチは初めてでした!「ずっとやってみたかったの。嬉しい♪」と言って頂けました。私も嬉しいです。

れいこさん

同じくバイオジェルのフローターで、先端にピンクのラメを埋め込んであります。上の写真は前回のもの。

今回はこんなにお爪が伸びていました。少し伸びただけで、印象が変わりますね。ジェルで守られていると、お庭仕事や忙しい家事の衝撃にもにもがんばって耐えてくれるようです。先端のグリーン系のラメ、今の季節にぴったりなさわやかキラキラカラーです。「派手じゃない?」と何度も言われましたが、派手じゃないですよ!きれいなだけです♪